警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副業で稼げない人シリーズその1

こんな人がいる。 あなたはどう思うでしょうか? ↓↓↓ ━━━━━━━━━━━━━━━ 副業を始めようと意気込み 「副業で稼ぐ方法」 「〇〇するだけの最新ビジネス」 「7つの習○」 みたいな本を買い 家に帰って寝落ちする。 ━━━━━━━━━━━━━━━ どう思いましたか? もし当ては…

だいぶイライラしています。 この投稿を読む時間がないなら副業やめてください。

よく、僕のもとには 1日20名ほどから 副業についての相談が来ますが まれにこんな人もいます。 ・仕事で疲れて寝てしまって 連絡遅くなりました。 ・明日は家族との予定があるので 時間取れません。 ・転職活動でバタバタしているので なかなか時間なくて… …

なぜ、自分の思い通りのライフスタイルを送る人は〇〇意識が強いのか?

最近よく思うのが 「副業で収益を上げるのって そんなに難しくないな」 ってこと。 なぜなら 実際に僕の周りで稼いでいてる人で ・31歳のシングルマザー 仕事と子育て両立しながら 副業に取り組んでいる人 ・19歳でも毎月10万円を バイトに行かずに稼いでい…

副業で稼ぎたい人が絶対にやってはいけないこと

こんにちは、 よこはやです! 副業で稼ぎたい人がやってしまいがちな落とし穴に あなたが陥らないように 僕の失敗談も含めて ここであなたにお伝えしたいと思い 今回書くことにしました。 僕はこれまで数百人という人数の 「副業で稼いでみたい」 という方の…

2ヶ月で12万円の秘訣・・・

こんにちは、 よこはやです! まずはこちらをご覧ください↓ この人は僕の教え子のTくんで 副業開始2ヶ月で まとまった成果を上げました。 2ヶ月目なので実質1ヶ月とちょっとで 12万円の収益をあげたのです。 他にもインタビューした人がいるので また載せ…

なぜ、バカな方が稼げるのか?

こんにちは、 よこはやです! 冒頭にある通りに 副業でお金を稼ぐ時に バカな方が稼げる という事実があるのですが (メディアでも有名なホリエモンも 「小利口ではなくバカになれ」 って言っていますよね。) では、なぜバカな方が稼げるのか? 結論から言…

使っても減ることなく無限にお金を産み出すツールとは

いつも、僕の配信や投稿を見ていただきメッセージやコメントまでくださりありがとうございます。 突然ですがあなたにクイズです! ・使っても使っても減ることなく ・そして他人に盗まれることもなく ・そして正しい使い方をすれば 無制限にお金を生み出すこ…

人生が思い通りにならない人の2つのパターン

人生が思い通りにならない人には2つのパターンがあります。 僕はよく、 講演会などで前に立って お話させていただくことが多いのですが 僕の話を聞いた人は ・劇的に成長し、自分の理想とするライフスタイルに近づく ・あまり成長せずに現状のまま苦しむ の…

Cランク人間は大化けする

こんにちは、よこはやです。 あなたは、 自分が「できないやつ」だと思ったことはありますか? 周りの人たちをみて劣等感を感じたことはありますか? ちなみに僕は何度もあります。 もし、「自分は全く劣等感を感じたことがない!」のであれば この記事を読…

【口だけ】【思ってるだけ】

こんにちは!よこはやです! 僕のラインでは一番初めにお送りしている動画で発表している合言葉を送っていただくと 動画の通りに実践すれば90秒で100円稼げる方法 をお渡ししています。 ちなみにセンス、才能いりません。 動画の通りに実行する ことさえでき…

✳️永久保存版✳️ 僕が講演会で話した内容を特別にこのブログで公開します。

✳️永久保存版✳️講演会で話した内容公開します。 僕がとある団体に外部講師として講演した際に 副業を始めている方に対してお話しした講演内容をテキストベースで公開します! これから副業始める方にも使える内容になっているのでぜひ読んでいってください!…