警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇ションと〇〇〇〇ション

こんにちは!横山です!今回も〇〇ションの話です。気になる方は前回の記事を見てください。あなたは、日頃からなんとなく「あーモチベーションあがんねーなー」といった感じで"モチベーション"という言葉を口にしていませんか?モチベーションを上げる話を…

〇〇ションと〇〇〇ション

こんにちは!横山です!今回はあなたが「やりたい事をやりたい時にやれる」話についてシェアしようと思います。あなたは「やりたい事が出来る人生」「やりたい事が出来ない人生」どちらがいいですか?もちろん後者ですよね。ですが、前者が2割、後者が8割い…

稼げる起業家マインドと 稼げない従業員マインド

おはようございます!横山です!今回は「起業家とは」ということについてシェアしていこうと思います。たまに、「初期費用かからないビジネスないですか?」「稼いでからお金払います。」なんて人がいます。僕は別にそれでもいいと思いますが、この考え方は…

情報収集しまくっても、コレやらなきゃ無意味。

横山です!ビジネス、人間関係、スポーツなどがなかなかうまくいかない...。もしかしたらあなたがうまくいかないのは、マインドが原因かもしれません。 なので今回は「人生の中で必要なハイパワーマインドセット」ということについてお話しします。何かを達…

やらない賢さよりやるバカ。

〜バカになろう〜こんにちは!横山です!先日こんな出来事がありました。「起業とかビジネス勉強したいです!」ある人からそう言われ相談に乗っているところ、どうすれば起業やビジネスに携われるかをアドバイスしていました。ただ、そのときその人は「でも…

常識があなたの成功をジャマしているかもしれません。

こんにちは!横山です。今回はあなたに「常識とは何か?」という事について僕の持論もふまえた上でお話します。なぜならあなたは普段、何か判断は決断をする時に必ず判断材料として常識を脳裏の中で必ず使っているからです。あなたは普段常識というものに縛…

何のビジネスが稼げるかなんてどうでもいい。

こんにちは!横山です。今回の話を知っているor知らないだけであなたが真の成功者になるか稼げるよと言われる"エサ"ばかり追い求めるノウハウコレクターになるか、変わってきます。あなたがノウハウ集めが大好きでノウハウコレクターならこのページは閉じま…

稼げない人に共通する思考

こんにちは!横山です。あなたは資格と言うものがどれくらい重要なものか知っていますか?僕は全くもっていらないと思ってしまいます。僕がまだ真面目に学校に行っているころ、親、先生、周りの知り合いから常々こんなことをいわれてきました。「TOEIC勉強は…

【本当にそれがやりたいこと??】こんにちは!横山です!朝起きてから「自分が目指してるゴールはどこか?」「なんのために行動するのか?」「誰のために行動するのか?」そうやって毎朝そう自分に問いかけています。なぜなら・・・http://simplog.jp/pub/2…

あなたが行動できない原因。

【あなたが行動できないのはあなたが〇〇だから。】こんにちは!横山です!今回は行動できない最大の理由についてお話しします。あなたがもし、「なかなか行動できない」と感じているのであれば、この先の記事は衝撃を受ける内容になるでしょう。http://simp…

時間が無いわけない。

【時間がないは錯覚。】 こんにちは!横山です! 遊ぶにしても、 何をするにしても 「時間」は ないと出来ないですよね。 たまに 「やりたいんですけど、できないです」 「行きたいけど、時間がないです」 時間が、、、 時間に縛られ それを理由に動けない人…