警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

看護師が吐露した誰もが後悔するたった1つのこと→何かわかりますか?

僕の普段の投稿を見て、 あなたは何を感じますか? 「楽しそうだな」 「羨ましいな」 「自分の生活もこんな生活ならいいのにな」 様々あると思います。 ですが、 その気持ちは普段の生活で 日々すり減らされていきます。 そして忘れさせられます。 あなたの…

成果報告一覧はこちら

【あなたはどっち派?】未来思考VS過去思考

この記事は 「今の現状から脱出したい」 「脱サラできるくらいの収入を 副業で手に入れたい」 と思っているあなたのために 副業で成果を出すための 2つの考え方 「未来思考」 と 「過去思考」 の違いと 副業で成果を出すためには どちらの思考になるといいか…

情報化社会の現代において「情報に価値はない」本当に”価値あること”とは?

こんにちは、 よこはやです。 今回、あなたに お伝えしたいのは 情報化社会と 言われる現代で もっとも大事にして 欲しい考え方です。 あなたは 情報化社会と聞いて どう思いますか? 情報がモノと同等の 価値がある時代になった というような意味が 一般的…

その日のうちにやらないからかせげねーんだよ。

こんにちは、 よこはやです。 今回は とても耳の痛い話になるかもしれません。 あなたに敬遠されてしまうかもしれません。 あなたに嫌われてしまうかもしれません。 ですが、 何か1つでも あなたの価値になればいいと思い 記事を書き進めています。 僕は立場…