警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワマン自慢をする人はほぼ詐欺師(詐欺師と本物の資産家を見分ける方法)

今回のトピックはこちらです。 ・タワマン自慢をする人の商品は買うと損する ・タワマンに賃貸で住んでいる人は見栄のためにに住んでいる可能性が高い ・実業家でビジネスの才能がある人はタワマンに住まないし自宅を自慢しない ・なぜ、ガチの資産家はタワ…

【9割の人が知らない】仕事が遅い人が使っていない3つのシステムツール

突然ですが質問です! 「あなたは仕事が早いですか?」 もし、この問いに自信100%でYESと言えないなら 今回の内容は超おすすめの内容になります。 ちなみに 今回の内容を 実行したら、 12時間 かかっていた仕事を 4時間で 終わらせることが できるようになり…

稼ぎたい人が絶対に関わってはいけない人の特徴TOP3

僕は、今回お伝えする内容を知らずに 悪徳な情報商材や オンラインサロンにお金を注ぎ込み 人生を破滅させた人を 何人も見てきました。 その中でも関わっていけない人が よく使う口癖を 上位3位のランキングで紹介します。 もしかしたら、 あなたの知ってい…

【やるな】一生貧乏な人の特徴TOP3

あなたがこの記事を見ているのは 少なくともお金を多少なりとも稼いで 貧乏な生活を送りたくないからでしょう。 ですが、もしかしたらこのままだとあなたは 一生貧乏になってしまうかもしれません。 なぜなら、 これからお伝えする一生貧乏な人の特徴に 知ら…

やめた方がいい会社の特徴(居続けると搾取されます)

ここだけの話、これを知らないで働いている人に未来はないです。 会社員なら知っておかないと 人生レベルで損をしてしまいます。 逆にこれを知っていれば 今すぐに転職すべきか判断がつけられるので もし会社を辞める場合も辞める算段が今からつけられます。…

引き寄せの法則は真っ赤なウソ

今回の内容はこちらです↓ ・「願えば叶う!」的なウソ思想を信じ込む人たち ・なぜ、引き寄せの法則がホントだと思われているのか ・引き寄せの法則の真実 【「願えば叶う!」的なウソ思想を信じ込む人たち】 ・世の中には「願えば叶う!」的な思想を信じ込…

「思考は現実化する」はウソ。

思考は現実化するという話を信じている人は 洗脳されているので 今すぐ目を覚ましてください! 残念ながら思考が現実化するという話はウソです。 「思考は現実化する」とは言葉通り 思ったことが現実に起きる と言うメッセージで よく、スピリチュアル系の人…

20代で投資は「やらないが吉」

これを知らない人は お金をドブに捨てることになるのですが 20代で投資をやるのは 控えたほうがいいでしょう。 (資金体力あれば別ですが) また、20代に対して投資の話を持ちかけてくる人は 悪徳業者だと思いましょう。 これには理由が2つあります。 1つは …