警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2ヶ月で12万円の秘訣・・・

こんにちは、

よこはやです!

 

まずはこちらをご覧ください↓

 

 

 

この人は僕の教え子のTくんで

副業開始2ヶ月で

まとまった成果を上げました。

 

2ヶ月目なので実質1ヶ月とちょっとで

12万円の収益をあげたのです。

 

 

他にもインタビューした人がいるので

また載せて行こうと思いますが

 

 

Tくんや他の収益者は

 

・センスがあったわけでもありません

・才能があったわけでもありません

・頭がいいわけでもありません

 

・PCやスマホにめっぽう強いわけでもありません

・「俺にはできる」と自信があったわけでもありません

 

 

あなたと、

能力やスキルに差はないのです。

 

 

では、何が決定的に違うのかというと

 

 

 

 

それはシンプルに

 

「行動したか」

「行動していないか」

 

これだけなんです。

 

 

ホリエモンなどの有名人や

名だたる起業家や経営者が口を揃えて

 

行動しよう

 

と話していますよね。

 

 

正直、僕は

そんなわかりきったこと

何度も言われても

 

今の状況じゃ動き出すのも難しいし

そもそも自分にできるかわからないし

 

イメージもできていないし

 

って思っていました。

 

f:id:yokoya08:20191114100026j:plain

 

この文章を読んでいるあなたも

きっと前の僕と同じような

考え方かもしれませんね。

 

 

ですが

結論、どんな状況だろうと

早く動き出した方が

 

自分が欲しかった未来に

早く近づくことが

できることは事実です。

 

 

なぜかというと

 

 

早く動き出した方が

 

仮に失敗だったとしても

軌道修正ができ、

 

成功する方へ結果的に

早く進めるからです。

 

 

例えば

障害競走をする時に

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【①早く動き出して失敗して
 軌道修正するパターンは】

 

スタートの合図とともに

とりあえず走り出して

 

障害物に引っかかりながら

前に進んでいく

━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【②状況を考えたり、イメージが
 できてから走り出すパターンは】

 

スタートの合図と同時に

走り出すのではなく

 

他の選手の障害物の

苦戦している様子や

 

どんな障害物があって、

どうやって攻略しよう

 

スタート地点で

ひたすら考えてから動き出す

━━━━━━━━━━━━━━━

 

では、どちらが早く

ゴールに辿りつけるでしょうか?

 

 

僕は【①の早く動き出す方】だと考えています。

 

 

なぜなら

考えたり、イメージしても

 

実際にやってみると

考えたことやイメージしたことの

ズレが必ずあるからです。

 

 

副業も同じです。

 

 

僕が副業に対して

 

「はじめに想像していたイメージ」と

 

「実際に数年取り組んだ今のイメージ」は

 

かなりズレがありました。

 

 

これはほとんどの収益をあげた人が

口を揃えていいます。

 

 

TV番組スッキリやがっちりマンデー

お馴染みの極楽とんぼ

加藤浩次さんも

 

がっちりマンデーの放送で

とある社長から

言われた言葉を紹介していました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

たとえば、

「行動しよう!」

という決断を今日する。

 

そしたら、1ヶ月後に

ダメだと思ったらもう直せる。

 

もし、1ヶ月間考えてそれにしたら、

さらに1ヶ月かけて直すと、

2ヶ月かかってしまうんだよ。

 

決断は早い方がいい。

 

どっちかしか、

突き詰めたら二択しかないじゃん。

 

やるのかやらないのか、

みたいなことでしょ。

 

そこで決断した方が、

リカバリーが早くなるんだって、

ダメだった時に。

 

それを熟考して

長い期間考えるのって、無駄なんだ

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

僕も同じ考えで

やるなら早い方がいいし、

 

「やりたいならやった方がいい」

 

と思っています。

 

 

自分が完璧だと思える

タイミングなんてこないし

 

そんなものを待っていたら

あっという間に

おじいちゃんになってしまいます。

 

 

あなたも今の現状を

変えたいなら

 

将来の不安を

払拭したいなら

 

 

今すぐに動き出しましょう。

 

 

状況やタイミングなんてクソくらえ。

 

いつだって欲しいものを手に入れるのは

すぐに動く人です。

 

 

今すぐに動き出しましょう。

 

 

動き出すことが大事なのはわかったけど

具体的に何したらいいの?

 

って思うなら

僕がお教えします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今すぐに

 

僕のラインに

 

「詳細希望」

 

とご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

ラインはこちらから追加できます

http://urx2.nu/ZEtq

 

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 〜よこはや副業通信〜

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain



 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/