警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

✳️永久保存版✳️ 僕が講演会で話した内容を特別にこのブログで公開します。

✳️永久保存版✳️
講演会で話した内容公開します。

 

f:id:yokoya08:20191105101636j:plain

 

僕がとある団体に
外部講師として講演した際に

 

副業を始めている方に対して
お話しした講演内容を
テキストベースで公開します!

 

これから副業始める方にも
使える内容になっているので
ぜひ読んでいってください!!

 

 

【よこはや流マインドセット

 

●継続すること

 

スポーツ選手も、経営者も、プロ歌手も

 

業種業態関係なく
「継続すること」
に勝るものはない。

 

ウーバーワールドのたくやも
毎日10キロ走ってる
ランニングの曲作るくらい。

 

 

●自利利他

 

→自分のことを面倒みてくれている人は
あなたにうまくいって欲しい。
失敗させてやろうなんて思っている人はいない

 

メンターや
あなたにアドバイスしてくれる人は
あなたに対して本気で関わっている

 

だったら、あなたも全力出したほうがよくないですか?

 

あなたは全力出せていますか?

 

 

●99%は辛い、でも100%は楽


のめり込むことができるくらいやればハマる。
ハマれば辛くない。

 

ゲームも同じで、
夜更かししてでもやっていた

 

ゲームじゃなくても自分の熱中したものって
24時間考えていた。

 

その状態になるまでやるということ。

ハマれば成果は勝手に上がるような感覚になる

 

 

●どんな状況にも楽しさを見出す力

 

思うように結果が出ていないときは

 

「自分ってめちゃめちゃ伸びしろあるじゃん!」
「ただいま成長中」

 

って思うことが大事


人生山あり谷あり
って言うけど、

 

谷の後には
必ず山が待っている。

 

だから歩みを止めてはいけない。

 

谷の時に歩みを止めたら、
ずっと谷のままだから苦しいまま。

 

●コントロールできることだけコントロールする

 

コントロールできないことをコントロールしようとするからうまくいかない

 

例えば・・・

 

自分の感情、テンション、
他人の行動、発言

 

変えられるものだけ変えてこう。

 

 

●上手くいっている人と一緒に行動する

 

うまくいっている人との時間共有を増やした。

一緒にいるように努力した。

自分から連絡した。

 

最初から面倒見てもらえると思ってるなら
それは舐めてると思います。

 

上の立場の人もあなたの行動見てるし、
行動で示すやつを可愛がりたいと思う

 

 

以上、

講演会の時に話した内容です。

 

これから副業を始めていきたい方

すでに副業をやっているけど

なかなかうまく行かない方

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

よこはや公式ラインやってます!

脱サラしたい方に向けて
副業、ビジネスで思い通りに
成果を出すための

・仕組み作り
・スキル
・考え方

を定期的に
配信しております。


~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの
質問、相談も公式ラインにて
受け付けております。

この投稿を見た方限定!
公式ライン追加特典をお渡しします!



【特典内容】
①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その1
 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)
 (※収入は単発的です)

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その2
 (※収入は単発的です)


③副業で稼ぎ続けるための
 〜よこはや副業通信〜


④副業で月30万稼ぎ脱サラするための
 「脱サラの法則」動画


⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、
 あなたの送りたいライフスタイルを実現する
 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~


(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]
これをタップ
http://urx2.nu/ZEtq
(IDはこちらです→@vts8167o)

こちらが僕の公式ラインです↓

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain





[STEP2]
公式ライン(よこはや)を追加

ーーーーーーーーーーーーーーーー


=============

✳️発行責任者✳️
よこはや

✅公式Twitter
https://twitter.com/yoyoyokoya

✅公式Instagram
https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

✅公式Facebook
https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

✅公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

✅公式ブログ
http://yokoya08.hatenablog.com/