警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Twitterで稼ぐ方法」を試して稼げなかった人へ

Twitterで稼ぐ方法はねずみ講と構造がとても似ているんです。 Twitterで稼ぐ方法 noteの売り方 Brainの売り方 みたいな発信をしている人が Twitter上に増殖してきたなと感じています。 でも、これ実は 蓋を開いてみると ねずみ講と同じような構造になってい…

98%が 副業を「おままごと感覚」でやっている

なぜ初心者が副業で稼ぐことができないのかこの記事を読めばわかります。僕は過去に5000人の人に無料コンテンツをお渡ししました。ですが実際に成果報告を上げてくださったのはそのうちの100人ほどでした。僕の無料コンテンツの質の問題もあるかもしれません…

WIN-WINっていうヤツとは関わってはいけない。

WIN-WINって知ってますか? 提案する側と受ける側が 両方とも利益を得られる ということを WIN-WIN って言うらしいんですが 僕はこの WIN-WIN って言葉は 嫌いなんですよね。 なぜかというと 両者が利益を得られる なんて 「当たり前すぎて」 わざわざ 声に…

思い通りの人生を生きるには「疑う力」が最重要(結論:信用=責任転嫁)

僕は他人に 「信用してる」って言われたら超警戒します。 これからお伝えする内容を知らないと ・権力者に搾取され ・甘い話に乗せられ搾取され ・他人に利用され続ける人生になります。 自分が送りたい人生は一生送れません。 僕のところによく 「教えてく…