警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業で稼げない人シリーズその1

こんな人がいる。

 

あなたはどう思うでしょうか?

 

↓↓↓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

副業を始めようと意気込み

 

「副業で稼ぐ方法」

 

「〇〇するだけの最新ビジネス」

 

「7つの習○」

 

みたいな本を買い

家に帰って寝落ちする。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

どう思いましたか?

 

 

もし当てはまっていたなら

耳の痛い話かもしれませんが

 

 

本当に稼ぎたいなら

とてもシンプルな段階を踏みましょう。

 

 

①わからないところはわかる人に聞く

②アドバイス通り実践し1円でも稼ぐ

③軌道修正し金額を増やす

 

 

これ、順番を間違えると

ほぼ100%と言えるほど失敗します。

 

いつまでも現状を変えることができず

何かと言い訳をして

 

そしてその言い訳が口癖になり

歳を取った時に

 

「あの時ちゃんとアドバイス通りにやっておけば・・・」

 

って思ったとしてももう遅いです。

 

 

僕は講演会などで

 

70歳超えた方に

お話しすることもあるため

 

そう言った方の末路を

見てしまっているからこそそう思います。

 

 

あまり大きな声では言えませんが

70歳超えてから副業取り組む方が

 

口々に言うのは

 

「私ももっとあなたみたいな歳に

 ダメ元でもいっぱい挑戦して

 いろんな経験をすればよかったわ」

 

「副業ももっと早くから

 取り組めばよかった」

 

こう言った【後悔】の言葉です。

 

 

後悔してももう遅いって

 

言うような、

こんなありふれた名ゼリフは

僕はあまり好きなタイプではないですが

 

でも、

自分の時間を無駄にしている人が

どれだけ多いことか!!

 

 

僕のことを知ってくれている方には

自分自身の思い通りのライフスタイルを

送れるようになって欲しいですし

 

「よこはやさんと関わってから

 思うがままの生活を手に入れました!

 ありがとうございます!!」

 

って言われたいです。

 

 

そのために耳の痛い話は

いくらでもするし

あなたのためにならないことは

やりたくないので

 

甘い話があなたのためにならないなら

絶対にしません。

 

 

楽して簡単の甘い話が好きなら

他をあたってください。

 

 

本当に稼ぎたいなら

とてもシンプルな段階を踏みましょう。

 

 

もう一度おさらいですが

 

①わからないところはわかる人に聞く

②アドバイス通り実践し1円でも稼ぐ

③軌道修正し金額を増やす

 

これだけは覚えておいてください。

 

 

いいですか、

まずあなたがやることは

 

 

①わからないところはわかる人に聞く

 

これです。

 

 

わかる人が周りにいないなら

ここで関われたのも何かの縁なので

僕にご連絡ください。

 

 

僕の連絡先はこちら

(ラインになります。)

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

(上のリンクを押して追加してください)

 

 

では今回はこの辺で。

 

【🎉大人気🎉】開始4ヶ月で登録者700名突破!

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・失敗しない方法

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始4ヶ月で登録者700名突破!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

【特典内容】

 

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 〜よこはや副業通信〜

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/