警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

人生が思い通りにならない人の2つのパターン

人生が思い通りにならない人には2つのパターンがあります。

f:id:yokoya08:20191110094913j:plain



 

僕はよく、

講演会などで前に立って

お話させていただくことが多いのですが

 

 

僕の話を聞いた人は

 

・劇的に成長し、自分の理想とするライフスタイルに近づく
・あまり成長せずに現状のまま苦しむ

 

のどちらかになります。

 

 

全く同じ話を聞いているのに

 

・めざましい成果を出す人と
・あまり成果が出ずに苦しむ人

 

に分かれるのです。

 

 

実は、これには明確な理由があって

人生思い通りにならない人には

 

2つ、パターンがあります。

 

 

1つは

 

日々何も学ぼうとせず

今の自分や、現状に満足をしてしまう人。

 

 

もう1つは

 

学ぶだけ学んで満足し

全く行動に移さない人

 

僕は知識メタボと呼んでいます。

 

 

 

逆に自分の思い通りの

ライフスタイルを送れている人は

 

行動・学びの両方ができています。

 

 

要は、学んだ瞬間、即行動に

移すことができるということです。

 

 

 

行動と学びは必ずセットで行ってください。

 

どちらか一方だけでは不完全です。

 

 

この記事でも同じことが言えます。

 

 

・記事を読んで満足して何もしないのか
・記事を読んだ上でまず何かしらの行動を起こすのか

 

 

思い通りのライフスタイルを

送ることができる人と

そうでない人の差は

 

こんな些細な違いでしかありません。

 

 

そしてこれは、

才能やセンスがないと

できないものではありません。

 

 

あなたにもできるはずです。

 

 

現状に満足せず

しっかりインプット(学び)し

アウトプット(行動)する。

 

 

どんな時代でも学び行動継続した人だけが

思い通りのライフスタイルを手にします。

 

 

ですから

 

この記事を読んだ後に

あなたが何をするのか

 

がとても重要です。

 

 

 

ここまで読んだなら

 

 

まずは、

 

僕の公式ラインにて

 

僕のお届けする情報を

いつでも受け取れるようにしてください。

 

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

↑↑↑↑↑↑↑

こちらから公式ラインを追加してください

 

 

 

公式ラインでは

 

━━━━━━━━━━━━━━━

「副業って怪しいな」

 

「副業始めたいけど

 何から始めたらいいかわからない」

 

と言う状態から

━━━━━━━━━━━━━━━

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━

副業でまずはお小遣い程度の

収入を得てもらい

━━━━━━━━━━━━━━━

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━

副業が本業の収入を超えて

会社に依存しなくてもいい状態を

手に入れてもらう

━━━━━━━━━━━━━━━

 

この一連の流れで

副業で稼ぐための方法を

お教えしております。

 

 

0の状態から月20万円の

安定収入を得ていただきます。

 

 

 

今すぐに僕の公式ラインに登録しましょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!


(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

よこはや公式ラインやってます!

脱サラしたい方に向けて
副業、ビジネスで思い通りに
成果を出すための

・仕組み作り
・スキル
・考え方

を定期的に
配信しております。


~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

 


(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)


 

副業、ビジネスの
質問、相談も公式ラインにて
受け付けております。

この投稿を見た方限定!
公式ライン追加特典をお渡しします!

 




【特典内容】

 

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その1
 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)
 (※収入は単発的です)

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その2
 (※収入は単発的です)


③副業で稼ぎ続けるための
 〜よこはや副業通信〜


④副業で月30万稼ぎ脱サラするための
 「脱サラの法則」動画


⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、
 あなたの送りたいライフスタイルを実現する
 よこはや個別コーチング受講権利

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)


 

[STEP1]
これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq


(IDはこちらです→@vts8167o)

こちらが僕の公式ラインです↓

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain




[STEP2]
公式ライン(よこはや)を追加

ーーーーーーーーーーーーーーーー


=============

✳️発行責任者✳️
よこはや

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/