警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

Cランク人間は大化けする

 

 

 

こんにちは、
よこはやです。


あなたは、

自分が
「できないやつ」
だと思ったことはありますか?

周りの人たちをみて
劣等感を感じたことは
ありますか?

ちなみに僕は何度もあります。

もし、
「自分は全く劣等感を感じたことがない!」
のであれば

この記事を読む必要は
全くないでしょう。


劣等感を感じている方だけ
読んでください。


僕は、人間には3つのランクが
あると思っています。

 

学校でも
AランクBランクCランク
の人で大体分かれます。

Aが10%の優等生
Bが80%の一般の人
Cが10%の落ちこぼれグループ


Aランク、Bランク、Cランクで
それぞれ特徴があるので

自分がどのランクかわからないのであれば
下記の例を参考にしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━

緊急の呼び出しなどがあった時の反応

Aランク→なんとか都合を合わせていきます。

Bランク→急に言われても困ります。

Cランク→絶対いきます!といって寝坊する。
━━━━━━━━━━━━━━━

 

Aランクは優等生なので
副業でも成果を出します。

結果、自分の思い通りのライフスタイルを
送ることができる可能性が高いです。


ですが、
Cランクの人間にも可能性が大いにあります。


なぜなら、

BランクはAランクに化けることはないが、
CランクはAランクに化けることがあるからです。


Cランクの人たちは

「落ちこぼれのままじゃ嫌だ。」
「見返したい!」

などという気持ちがあるので
アニメの主人公のように
大成する可能性が高いです。


有名なホリエモンこと
堀江貴文さんもよく、

「小利口ではなくバカになれ」

と言っていますよね。


だから、
落ちこぼれでもいいんです。

馬鹿でもいいんです。


Cランクは人よりも努力ができる素質があるし
努力の結果、Aランクに変身することができます。


だから
自分がCランクだ
と思ったのであればこれからです。


これから努力を重ね
Aランクになりましょう。

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

よこはや公式ラインやってます!

脱サラしたい方に向けて
副業、ビジネスで思い通りに
成果を出すための

・仕組み作り
・スキル
・考え方

を定期的に
配信しております。


~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの
質問、相談も公式ラインにて
受け付けております。

この投稿を見た方限定!
公式ライン追加特典をお渡しします!



【特典内容】
①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その1
 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)
 (※収入は単発的です)

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、
 資金0のビジネス初心者でも
 最大で1日5万円稼げる方法その2
 (※収入は単発的です)


③副業で稼ぎ続けるための
 〜よこはや副業通信〜


④副業で月30万稼ぎ脱サラするための
 「脱サラの法則」動画


⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、
 あなたの送りたいライフスタイルを実現する
 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~


(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]
これをタップ
http://urx2.nu/ZEtq
(IDはこちらです→@vts8167o)

こちらが僕の公式ラインです↓

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain





[STEP2]
公式ライン(よこはや)を追加

ーーーーーーーーーーーーーーーー


=============

✳️発行責任者✳️
よこはや

✅公式Twitter
https://twitter.com/yoyoyokoya

✅公式Instagram
https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

✅公式Facebook
https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

✅公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

✅公式ブログ
http://yokoya08.hatenablog.com/