警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カモにされる人の特徴TOP3

こんにちは、よこはやです! 会社員で副業に興味がある方 副業を始めたばかりの方 これは警告ですが なんとなくで副業を始めるのはやめてください。 もしこの動画の内容を知らずに 副業を始めると うまくいかない可能性が高いです。 では、早速、 カモにされ…

寝ているだけで稼げる方法!?(超初心者向け)

寝ているだけで稼げる方法があるのを知っていますか? 治験バイトって何? 治験バイトは 新薬開発において、安全性が実証されている薬を服用し 血糖値などの血中の成分の分析を手伝うお仕事です。 (実際には謝礼の出るボランティアですが わかりやすく仕事…

稼ぎたい人が絶対にやってはいけないことTOP3(やると鬱になります)

・副業はお遊びでやっている ・別に本業以外で稼ごうと思っていない そう思うなら この先は見なくて結構です。 ・副業でしっかり収入を取りたい ・搾取される人生から抜け出して 思うがままの人生を手に入れたい そう思う方だけ この先を見てください。 これ…

ブログを365日毎日更新したら稼げるはウソ

こんにちは、よこはやです。 よく、ブログで稼げる という情報を耳にするかと思います。 ですが、 ブログの世界はそんなに甘いものではなく 一年やっってやっと収益が上がり始める という声も少なくありません。 で、 よくブログで稼ぐ方法をお金をとって教…

占いやスピリチュアルを信じる人は全員カモ

こんにちは、よこはやです。 今回は スピリチュアルを信じる人は搾取される というテーマで話します。 あなたは占いとか信じますか? もし、信じているなら、 そして占いにお金を使っているなら あなたは 搾取されているかもしれません。 スピリチュアルを …

一生搾取される人の悪習慣TOP5

僕は搾取される人生を 抜け出す方法を発信していますが 今回はまさに 僕の発信するテーマの 直球ど真ん中の内容になります。 搾取される人の特徴TOP5を ランキング形式で発表しますが、 特にランキングの1位と2位は 僕が6年間 ネットビジネスをやってきて 搾…

YouTube動画の広告に出てくる情報商材で成功する確率

こんにちは、よこはやです。 僕は昔、 情報商材のパイオニアとも 言われる方と 一緒に仕事を していたことがあります。 その方の名前は出せませんが、 Hさんとだけいっておきます。 今現在、 情報商材で何十億を稼いでいる人がいますが そういった人たちを育…

損をし続ける人の特徴TOP3

こんにちは、よこはやです。 人間誰しも 損はしたくない、 得をしたい という感情がありますが 今回紹介する 「損をし続ける人の特徴」 に当てはまってしまうと 人生で損ばかりしてしまい、 時間やお金や、 ひどい時は築き上げた人間関係まで 失うことになり…

副業に取り組んでも稼げない貧乏人の口癖TOP5

こんにちは、よこはやです。 人間は言葉に とても影響を受ける生き物なんですが 言葉の扱い方ひとつで 幸せにも不幸にもなります。 今回は 副業で稼ぐ部分に 焦点を当てて 稼げない人の口癖を発表します。 この口癖を言ってしまっている人は 根っからの貧乏…