警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

なぜ、バカな方が稼げるのか?

こんにちは、

よこはやです!

 

f:id:yokoya08:20191113100651j:plain

f:id:yokoya08:20191113100701j:plain



冒頭にある通りに

副業でお金を稼ぐ時に

 

バカな方が稼げる

 

という事実があるのですが

 

(メディアでも有名なホリエモン

 「小利口ではなくバカになれ」

 って言っていますよね。)

 

 

では、なぜバカな方が稼げるのか?

 

 

 

結論から言うと

 

 

バカな人は

 

バカだからこそ

 

・ド素直で

・リスクをリスクと捉えず

・変に色々と考えない

 

という特徴があります。

 

 

例えば

頭が良い人は

 

・プライドが高くアドバイスを受け入れにくい

・考えすぎて小さなリスクに囚われる

・日本の常識に囚われることが多い

 

(もちろん、世の中の頭の良い人全員が

 そうだとは思いませんが

 頭がいい人は上記の特徴はあるかなと思います。)

 

 

 

これで何が分かるかというと

 

 

成果を出すためには

 

・プライドが高くアドバイスを受け入れにくい

・考えすぎて小さなリスクに囚われる

・日本の常識に囚われることが多い

 

よりも

 

・ド素直で

・リスクをリスクと捉えず

・変に色々と考えない

 

という特徴を

自分自身持っておくことが大事だ。

 

ということですね。

 

 

もしあなたが自分のことを

頭がいいと思わないのであれば

 

バカに振り切りましょう。

 

 

普通の人や頭の良い人ができないこと

ができることがバカの強みです。

 

 

この記事を読んで

「そうなんだ」

と思ったなら

 

あなたは

 

・ド素直

 

の素質がありますし

 

 

大いに副業で成果を出す

素質を持っています。

 

 

ですから

 

・ド素直で

・リスクをリスクと捉えず

・変に色々と考えない

 

という意識を

常日頃から持っておきましょう。

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 〜よこはや副業通信〜

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain



 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/