警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

使っても減ることなく無限にお金を産み出すツールとは

いつも、僕の配信や投稿を見ていただきメッセージやコメントまでくださりありがとうございます。

 

 

突然ですがあなたにクイズです!

 

 

・使っても使っても減ることなく

 

・そして他人に盗まれることもなく

 

・そして正しい使い方をすれば

 無制限にお金を生み出すことができるもの

 

 

これってなんでしょう?

 

f:id:yokoya08:20191111111815j:plain

 

こんな魔法のようなツールがあったら

使いまくりますよね。笑

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

知識です!

 

 

知識よりも目先のお金を大事にする人は

一生、お金に振り回され

 

お金によって

我慢、我慢、我慢…の連続となるでしょう。

 

 

僕は、お金を

 

資本主義を生きる上での

「ツール」として見ています。

 

 

ただ、こう言う発想が

できるようになったのも

 

僕が事業者として

余裕ができたからかもしれません。

 

 

金欠時代の過去の自分では

1ミリも考えられていませんでした。

 

 

稼げていない時は

どうしても目先の

 

「お金お金お金」

 

となってしまいがちです。

 

 

そして、

お金へのコンプレックスをバネに

なんとかして稼ぐぞ!

 

 

自分自身を奮い立たせるのも

モチベーションの保ち方としては

いいでしょう。

 

 

ですが、お金のみに執着しすぎると

時に人を盲目にします。

 

 

なので、

今回、あなたにお伝えしたいことは

 

 

お金を稼ぐ上で

必要なものについてです。

 

 

僕自身、事業者としては

まだまだ半人前ですが

 

それでも思うこととしては

知識が何よりも財産だな

 

(他にも大事な財産と呼べる、

人とのつながりなどもありますが)

 

と感じています。

 

 

知識は自分自身に

様々な価値を半永久的に与えてくれるし

 

知識を組み合わせることで

さらに新しい価値を生み出すこともできます。

 

 

この価値がお金に変わることも

非常に多いです。

 

 

お金は使えばなくなるし、

燃やしたり、失くしたり、盗まれる可能性があります。

 

 

ですが

知識は一度身につければ

燃えることもないし、簡単にはなくなりません。

 

 

なので

お金ももちろん大切ですが、

 

どれだけお金を稼いでも、

 

知識を身につけるために

自分自身にお金を使う

 

と言うことが非常に重要になります。

 

 

自分の思い通りのライフスタイルを送っている人ほど

本が好きで読書家が多いものです。

 

 

今日からあなたも

「知識にお金を使える人」

になりましょう。

 

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!


【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 〜よこはや副業通信〜

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain



 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/