警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副業で月20万を稼ぐためのスキルとは?

こんにちは よこはやです。 今回は思うことがあって この記事を書いています。 僕は今現在、 副業、ビジネスを 教える活動をしていて SNSや公式ラインでも 定期的に発信しているのですが SNSのメッセージや公式ラインで よくこんな内容のメッセージを いただ…

「あとでやろう」という人ほど「やらない」科学的理由

こんにちは、よこはやです。 この記事を見ているということは あなたは 何かやらなければいけないことや 誰かに頼まれたことを 「あとでやろう」 と後回しにし 結局やらなかった経験がある と自覚をしているのだと思います。 例えば、 脱サラをするための 勉…

世間はお前らの母親ではない

今回の記事を読んで 怒ったり、イラっと されるかもしれません。 でも、僕はかまわず この記事を公開します。 なぜなら、 それが この記事の目的の 1つでもあるからです。 たとえ、あなたが 怒ったとしても あなたの行動の きっかけになれば それでいいと …

お金がない人稼げない人の共通点その1

こんにちは、 「よこはや」こと、 よこやまはやたです。 今、僕の記事を 見てくださっている あなたは どこかで僕のことを知って、 怪しいと思いながらも 僕のブログのURLを押して 見てくださっていると 思います。 こんな、 見ず知らずの 僕の記事を 見てく…

【人生のコンパス】人生でやりたいことが明確に決まっている方は読まないでください。

こんにちは、 よこはやです。 この記事は ・やりたいことが明確に まだ決まっていない ・挑みたいものが 何かわからない ・部活の時のように 本気で何かに打ち込んだりも しばらくない そんなあなたに 見ていただきたいと思います。 この記事では、 やりたい…

【やらない力】何をやるかよりも何をやらないかを決める方が重要

こんにちは、 よこはやです。 この記事は ・将来に向けての準備を何かを始めたい ・脱サラしたい ・なりたい自分像に向けて何かやりたい という方に 是非見ていただきたいと 思っています。 自分の思い通りの ライフスタイルを送る上で かなり重要なことを書…