警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業で稼ぎたい人が絶対にやってはいけないこと

こんにちは、

よこはやです!

 

f:id:yokoya08:20191115090226j:plain

 

副業で稼ぎたい人がやってしまいがちな落とし穴に

あなたが陥らないように

 

僕の失敗談も含めて

ここであなたにお伝えしたいと思い

今回書くことにしました。

 

 

僕はこれまで数百人という人数の

 

「副業で稼いでみたい」

 

という方の相談に乗ってました。

 

 

その時に

みんな口を揃えて言うのは

 

「何から始めていいのかわからない」

 

と言うことです。

 

 

実際、僕自身も

副業に興味を持ち始めた時に

 

ぶっちゃけ、

「何から始めていいのかわからない」

と思っていました。

 

 

ですが、

 

よくわからないまま

とりあえずできそうなことに

手を出してやってみたところで大体失敗します。

 

(ここでの失敗は月に5000円稼げないという定義です)

 

ちなみに

 

副業で月に5000円稼げていない割合は

全体の95%だというデータがあります。

 

95%は始め方を間違えて

失敗しています。

 

 

昔の僕がそうでした。

 

とりあえずできそうな目の前のことを

やってみるが、全然まとまった金額が稼げない…

 

という状態を1年半ほどやっていました。

 

 

例えば

 

・100名様に当たる!などの懸賞に応募したり

 

・〇〇すれば稼げる!というサイトを見てよくわからず時間だけが経過…

 

・何かいい物ないかな…とSNS見て何も行動に移せず…

 

上記に挙げたように、

典型的に稼げない人でした。

 

 

でも、これはある意味

仕方ないことだと今は思っています。

 

 

もちろん、

あなたが上記の僕と同じだったとしても

 

僕はあなたが悪いとは思いません。

 

 

なぜなら、

知らないものはしょうがないと思うからです。

 

 

「そうなのか…」

「じゃあ稼ぐにはまずどうしたらいいの?」

 

という疑問が出てくるかと思いますが

 

 

これには僕は明確な答えを持っていて、

 

独学ではなく人から教わる

状態をまず作る

 

ということです。

 

 

あなたの中学時代や高校時代を思い返して欲しいのですが

 

何か部活に入っていませんでしたか?

 

そして、新入部員で初心者が入ってきたりはしませんでしたか?

 

 

例えば、初心者が

 

「俺はサッカー上手くなりたいけど、

 練習は家でしかやらない!」

 

「部活は入らない!」

 

と言っていたらどう思いますか?

 

きっと、それじゃ上手くならないよ

って忠告するかと思います。

 

 

副業も同じで

 

独学ではなく人から教わる

状態をまず作る

 

ことが一番初めにやること

と言っても過言ではないと

僕は思います。

 

 

ただ、

この時に気をつけなければ

いけないことがあります。

 

 

それは何かというと

 

 

 

 

 

聞く相手を間違えないようにする

 

と言うことです。

 

 

もちろん、

 

副業のことをよく知らない

親や友達や兄弟や職場の同僚

に聞くのは

 

そもそも経験ない

初心者のアドバイスをもらうのと

同じなので

 

意味がないことがわかりますが

 

 

要注意なのは

 

よく、SNSなどで

 

「この方法をやれば確実に稼げるよ」

 

とか

 

「この稼ぎ方は簡単に稼げるよ」

 

と教えてくれる人です。

 

 

正直、そんなものは存在しませんし、

僕のお世話になっている

 

年商何十億の会社を経営されている方も

 

同じように

 

楽して簡単にお金を稼ぐ方法なんてなくて

 

「真実は地味である」

 

ということをおっしゃっています。

 

 

この方法が稼げる!系の教えてくれる人は

本質ではなくて

 

表面的な話が多いのがほとんどです。

 

 

ですから

 

楽して簡単にすぐに誰でも稼げる

 

というような

甘い話しかしない人や

 

ノウハウ論や方法論にこだわる人に

ついていくと

 

昔の僕がそうだったように

時間だけ消耗して

何も残らないでしょう。

 

 

だから、

 

教わる際に気をつけるべきなのは

 

しっかり本質を

教えてくれる人なのかどうかです。

 

 

副業以外でも当てはまる話が

本質的な話です。

 

それをしない人には

ついていかないようにしましょう。

 

 

そう言う人に

相談するくらいなら

 

僕に相談してください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今すぐに

 

僕のラインに

 

「詳細希望」

 

とご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

今回はこの辺で。

 

 

【🎉大人気🎉】開始4ヶ月で登録者700名突破!

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・失敗しない方法

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始4ヶ月で登録者700名突破!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!


【特典内容】

 

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 〜よこはや副業通信〜

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

f:id:yokoya08:20190919104919j:plain

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@vts8167o

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/