警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

初心者が絶対にやってはいけない副業TOP3

 

 

 

こんにちは、

よこはやです!

 

今回は

絶対にやってはいけない副業TOP3

を紹介します。

 

この記事を書いている

少し前に

 

僕の公式ラインに

追加してくださっている方に

アンケートを取りました。

 

その時に

9割が副業未経験で

 

「何から始めたらいいか」

「どんな副業を取り組めば稼げるのか」

 

それを知りたい

という声を多数いただきました。

 

 

これは、

副業に取り組み始めた方が

まず気になるところですよね。

 

始め方を間違えると

露頭に迷うことになるので

 

今回お伝えする内容は

しっかりと覚えておいて欲しいです。

 

 

ちなみに

いまからお伝えする副業は

 

SNSとかで

おすすめの副業として

紹介されているものもありますが、

 

全て上級者向けのものなので

初心者のあなたは

手を出さないようくれぐれもご注意ください。

 

 

まず、

 

初心者が

副業で収益を上げるために

 

絶対に覚えておいて欲しい条件は

 

・赤字になるリスクのないもの

・ある程度の勉強量で成果が出るもの

・利益率が高いもの

 

この3つの条件です。

 

 

 

これを踏まえて、

第3位からランキング形式で発表します。

 

 

第3位 仕入れ転売

 

仕入れ転売は名前の通り

仕入れ作業が

必要になります。

 

また、仕入れにお金がかかるので

利益率を高く維持することが

難しいです。

 

また、売れなかったら

赤字になるリスクがあり、

 

在庫が家にどんどん

溜まっていってしまいます。

 

また、稼げたとしても

仕入れて売ってを繰り返す

 

自転車操業型の稼ぎ方なので

単発的な収入になりやすいです。

 

 

なので

 

初心者が仕入れ転売に挑戦するのは

やめたほうがいいでしょう。

 

 

 

第2位 コンテンツビジネス

 

これは最近Twitter

もてはやされ始めていますが、

 

いわば情報商材です。

 

 

結論からいうと

 

特定の分野で

他を圧倒するほどの実績がない人は

やらないほうがいいです。

 

実績はなくてもできますが

難易度が高すぎます。

 

 

僕も過去に

人見知り真っ最中だった時に

「人見知りを改善する方法」

をネット上で販売していましたが、

 

実践しながら改善していく様子を

発信したりするので

かなり負荷がかかるし、

 

少し実績があったとしても、

購入したほとんどのお客様が

結果を出すことができる商品が作れないと、

SNSでアンチが湧きます。

 

Twitterで調べてみると、

情報商材に対して悪評を呟いている

アカウントをよく見かけます。

 

 

特に日本では「情報商材」というワードを

聞いただけで「悪いものだ」と

 

勝手に思い込むような

風潮もあるので

 

初心者がやるのは

メンタル的にもよろしくないです。

 

 

 

第1位 株、FX、仮想通貨、不動産、バイナリーオプションなどの投資系

 

投資系は

結論から言うと、

 

情弱をカモるためのものが99%です。

 

 

これまた

赤字になるリスクがあります。

 

投資系は

「情弱から合法的にお金を搾取するシステム」

そのものなので

 

初心者のうちは

近づかないほうがいいでしょう。

 

 

今投資家で

財をなしているような人は

総じて

 

元々は個人または組織で事業を

やっているような人です。

 

要は、経験値が違うんですよね。

 

 

投資系で稼ぐためには

業者並みに知識が必要です。

 

そうでないと

安定して利益を取れません。

 

 

あとは

投資を初心者に勧めるような人は

論理的に考えておかしいです。

 

投資で儲かる情報があるなら

 

・お金のない初心者

ではなく

・お金持ちに

 

話を持ちかけたほうが

 

利益が大きくなるからです。

 

 

なので

お金でお金を増やす

投資系の話は

 

どう考えても

100%お金持ちに話したほうが得です。

 

そうではなく

初心者に話を持ちかけた

ということは

 

普通に考えてカモるためなわけです。

 

 

ビジネスを自分でやって、

 

・経済とはどういうものなのか

・商売とはどういうものなのか

 

というところを理解していない人が

 

投資で勝ち続けることはないです。

 

 

初心者が始めるには、

まず、アフィリエイトから始めるといいでしょう。

 

 

手前味噌ですが、

 

僕が教えている

「ブログを書かないスピードアフィリ」は

初心者でも結果が出るように

設計をしています。

 

ネットビジネス歴6年の僕が

最短最速で

安定収入を獲得できるように

設計したものです。

 

 

実際に成果を上げている人もいます。

 

僕自身がセンスもないし

頭も良くないし

 

周りからも

「こいつはできない」

と思われていたからこそ

 

成果を出すための

超絶細かい道のりや

注意点を事細かにお伝えできます。

 

 

センスよく稼げた人は

どこでつまづくのかわからないし

 

できない人が

なぜできないのかわからないですから。

 

僕が「誰よりもできないやつ」

だったからこそ

初心者に特化した形になりました。

 

 

副業に興味があるなら

ぜひ僕が開発したスピードアフィリを

体感してみてください。

 

 

具体的な流れは

 

公式ラインに追加

スピードアフィリ入門編(無料)を受け取る

動画を見ながら作業を進める

収益化する

 

この流れです。

 

 

無料分でも

十分収益が出るように

設計をしています。

 

 

ぜひ今すぐに

このURLをタップして👇

LINE Add Friend

 

公式ラインに追加して

スピードアフィリのすごさを体感してください!