警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業初心者が絶対にやってはいけない 3つのこと

副業を始める人の99.8%が報われないのは

この3つのことを知らないからです。

 

 

知識の薄いSNSのビジネスマンにたぶらかされ

せっかく副業を始めても

 

ほとんどの人は1年たっても2年たっても

稼ぎたい理想の金額には到底届きません。

 

それどころか、

勉強のために多額のお金を払い、

結局マイナスになっているのです。

 

 

さて、この記事を見ているあなたに質問です。

 

 

・借金をかかえ返済に追われる

・結果の出ない「人食いビジネス」にたぶらかされ約700日を無駄にする

・夢をかたれど結果の伴わない「口だけ野郎」になる

 

 

あなたの追い求める理想は上に上げた3つですか?

 

違いますよね。

 

 

ただ、

 

誤解を恐れずにお伝えします。

 

 

今のままでは

あなたの未来は

 

・借金をかかえ返済に追われる

・結果の出ない「人食いビジネス」にたぶらかされ約700日を無駄にする

・夢をかたれど結果の伴わない「口だけ野郎」になる

 

この結末しか待っていません。

 

 

騙される人はみんな口を揃えていいます。

 

「自分はそうはならないから大丈夫。」と。

 

警告ですが、

危機感がないとほぼ100%に近い確率で騙され、

借金を背負うことになりますよ。

 

 

きっとここまで読んでくれているあなたは

 

「副業で成果を出したい!」

「稼ぎたい!」

「余裕のある生活を送りたい!」

 

と思っていることでしょう。

 

 

ですが同時に

 

「とはいえ何から始めていいか分からない」

「何を信じていいか分からない」

 

という状態でもあるかと思います。

 

 

今からお伝えする

副業初心者が絶対にやってはいけない 3つのこと

 

これを知るだけで

あなたの成功確率は格段に上がります。

 

 

先に大枠だけお伝えしますね!

 

 

【1つ目】

稼ぐためにスキルを身につけようとする

 

 

【2つ目】

スキル不要のビジネスに取り組む

 

 

【3つ目】

教わる人を間違える

 

 

1つ目と2つ目が矛盾しているように感じますよね?

実はこの矛盾が最大の落とし穴なのです。

 

 

では、詳細を解説していきます。

 

 

 

 

1つ目、

稼ぐために最初にスキルを身につけようとする

 

 

月10万や20万を目指して

 

いろんな準備をしたり、

いろんなスキルの勉強をする人がいますが

 

準備やスキルを身につけるのには当然時間がかかります。

 

しかも、スキル習得や勉強するのに

結構お金も使いますよね。

 

 

そんなことはする必要はありません。

 

 

スキルは稼ぎながら身につけられます。

 

というか、

 

実践しないと身につきません。

 

 

なぜなら、

ビジネスの世界では

お金を稼ぐスキルは

 

「実践形式」で磨かれていくものだからです。

 

サッカーや野球などのスポーツでも

どれだけYouTubeや本などで知識を詰め込んでも

実践しなかったら全然うまくならないですよね。

 

 

ホームランの動画を100回見るよりも

 

10回でも素振りをして

バッドのスイングスピードを

上げた方が

 

ホームランを

打てる確率は上がるのです。

 

 

それと同じだと思ってください。

 

 

なので、学びに

時間とお金を投資して

勉強している人は

 

実はかなり効率の悪い方法を自ら選択しているのです。

 

 

 

 

2つ目、

 

スキル不要のビジネスから始める

 

スキル不要のビジネスの代表例は転売ですね。

 

最近は転売は物販ともよく言われます。

 

他にもスキル不要のものはありますが

それをやっていてもスキルが身に付かないので

 

結局のところ自転車操業

会社員で働くのとさほど変わらなくなってしまいます。

 

しかも、今回のコロナの影響や

世間の動きに収入が左右されてしまいます。

 

スキルがないからプラットフォームに依存するので

 

アマゾンやメルカリなどの

規約変更があったときに

 

収入は一気に落ちます。

 

やるとしてもお小遣いと割り切ってやるように。

 

 

 

 

3つ目、

 

教わる人を間違える

 

これは結構な方がやってしまう失敗です。

 

 SNSによくいるビジネスマンのほとんどは

 

・目先のお金欲しさに詐欺をする人

・価格に見合わない内容を高額で売りつけている人

・自分の稼げる自慢ばかりで受講者の対応は放置

・動くことが約束されない自動ツールを売りつけ放置

・それっぽい思想を振りまき価値のないものでお金を巻き上げ搾取し続ける宗教的な人

 

他にも上げたらキリがないですが

このような人たちです。

 

嘘の実績で塗り固めて

信用して始めてみたら

 

結局は詐欺まがいなことをやっていた

 

なんてザラにありますから

3つ目は結構難易度は高いんですけどね。

 

教わる人を間違えたら

膨大な時間とお金を搾取されます。

 

あなたがやりたいことは

いつまで経ってもできないでしょう。

 

 

 

 

3つお伝えしましたが、

相当衝撃を受けたのではないでしょうか?

 

 

 

「そんなこと言ったら八方塞がりじゃん…」

 

と思う気持ちもわかります。

 

 

だから、これを知らないで副業を始める人は

必ずと言っていいほど搾取されるのです。

 

 

これから失敗しないための1つのヒントをお伝えします。

 

今までの内容は忘れてたとしても

 

今からお伝えすることだけは

絶対に覚えて帰ってくださいね。

 

 

先ほど3つのやってはいけないことをお伝えしました。

 

特に3つ目の

教わる人

 

に関しては

ちゃんとした人なのかどうか

 

見分けるのが相当難しいです。

 

というか初心者にはほぼ無理ゲーです。笑

 

 

レベル1の勇者が魔王に挑むようなものです。

 

 

ですが

僕が特別にレベル1でも魔王を倒すためのチートを教えますね。

 

 

それは

 

嘘がつけない実績を見る

 

という方法です。

 

 

あ、ちなみに

銀行口座の残高とか

ブランド物とか

報酬画面とか

 

基本的に偽装できると思ってください。

 

実際にいくらでも偽装できるので。

 

 

じゃあ何を見たらいいかというと

 

「収益者の人数」

 

です。

 

 

SNSにいるビジネスマンでたまに

教え子の収益自慢で

 

「教え子が月収100万行きました!」

 

みたいな投稿している人がいるんですが

 

よくよく深堀して聞いてみると

 

もともと事業を経験していたり

営業で成績を残しているような人が多いのです。

 

それって

もともと実力ある人が結果を出しているだけなので

 

教えたことによる実績

とは言えないし

 

再現性が高い

 

とは言えませんよね。

 

 

ですので一番確実なのは

 

「教えたことで何人の人が収益を上げることができたか」

 

という部分をみることなんです。

 

 

多くの人が稼ぐことができているとしたら

再現性が高いといえますよね。

 

 

覚えましたか?

 

騙されないためには

 

「収益者の数」

 

をみることです。

 

 

これであなたが騙される確率は極限まで下がったでしょう。

 

 

ぜひこのことを覚えておいてくださいね!

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU