警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業に興味があるけどなかなか一歩踏み出せない人へ。

 

 

よく聞かれる質問にお答えします。

 

それは、

 

「なんで教えてくれるんですか?」

「教えて競合増えませんか?」

「稼げるものなら他人に教えないで

 自分でやればよくないですか?」

 

って質問です。

 

 

この質問に回答しておくと

 

収入源は

教えている稼ぎ方以外にも

複数あるし、

 

その中でも

初心者が取り組みやすいもの

だけ教えてて、

 

100%自分の収入に影響はないです。

 

なので

心配してくれて嬉しいんですが、

 

ちゃんとそこも踏まえて

やっているのでご安心ください。笑

 

 

今こうやって

ここまで読み進めている

ということは

 

副業で成果を上げていきたいけど

 

「何から始めていいかわからない」

 

「どんなふうに稼いでいくのがイメージがつかない」

 

そんなところかと思います。

 

 

副業の始め方については

 

僕が教えている

「スピードアフィリ」

を最初にやるといいよ

 

というお勧めしたい気持ちはありますが

 

 

正直、今現状で

やりたい副業があるなら

それをやるでもいいと思います。

 

 

脱サラや独立したい場合は

副業で月30万くらい

稼げるようになったら

 

独立できるので

まずはそこを目指すといいでしょう。

 

ここで1つのビジネスで

月100万を目指してもいいですが

 

なるべく収入源が

複数作れるのがベストです。

 

誤解してはいけないのは、

複数のビジネスを

同時展開するのではなく、

 

1つのビジネスを多面的に展開することです。

 

例えば、

 

転売とアフィリとコンテンツビジネスと

3つ並行で進めるのはNG

 

最初はアフィリで副業系の発信に力を入れて、

副業系だけでなく

 

マーケやセールスなどの

関連ジャンルを扱ったり、

企業案件で直で広告収入をもらったり、

ツール関連の販売で収入を得たり、

 

と商品ラインナップを増やすことはOK

 

みたいなイメージです。

 

 

よくやりがちな初心者の失敗例は

 

複数のビジネスに同時に手を出す

というものです。

 

さっきのNG例ですね。

 

 

副業をやっていくと

始めはうまくいかないことばかりです。

 

だって初めてやることだし、

慣れていないわけですから。

 

ただそこで別のビジネスに

浮気をするような人は

 

他のビジネスで

成果を出す可能性はかなり低いです。

 

なぜなら、

どんなビジネスもラクではないので。

 

 

 

↑この動画でも

お伝えしていますが、

お金というのは信用の証なので

 

信用を稼げない人が

お金を稼ぐことはできません。

 

 

恋愛でも浮気者

信用されないですよね。

 

だから他のビジネスに逃げた瞬間に

その人が稼げる可能性は

かなり低くなります。

 

(教える人が教えるスキルがないか

どう考えても結果が出ないようなものを

やっている場合は別ですが)

 

 

やると決めたら結果が出るまでやる。

行動すると決めたら行動する。

継続すると決めたら継続する。

 

これさえできれば

副業で稼げない

なんてことはないんですよね。

 

 

「やり方を気にしているうちは

 稼げるようにならない」

 

というこの真実に気付いて

 

すぐにでも

行動に移せるかどうかが

 

副業で稼げる人と稼げない人

を分けるんです。

 

 

副業について相談したい場合は

僕の公式ラインに追加いただければ

僕に直接メッセージを送ることができます。

 

 

稼げるか稼げないかは

「やり方」ではなく

「行動」の差でしかない。

 

この真実に気付いたあなたは

小さな行動でもいいので

今すぐ行動を起こしましょう。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

 

etc…

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉LINE Add Friend