警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

98%が 副業を「おままごと感覚」でやっている


なぜ初心者が副業で稼ぐことができないのか
この記事を読めばわかります。


僕は過去に

5000人の人に無料コンテンツをお渡ししました。

ですが
実際に成果報告を上げてくださったのは
そのうちの100人ほどでした。


僕の無料コンテンツの質の
問題もあるかもしれませんが

実際行動に移したのは

わずか 2% です。


中には収益を上げるだけあげて
成果報告をしていない

イカー(奪う人)もいると思いますが

それにしても2%って行動に移している人が
少なすぎると思いませんか?


副業とはいっても

” お金を稼ぐ ”んだから

立派な仕事のはずですよね?


行動しない人間を見ると

「会社でも同じ事してるのか?」

と思うわけです。


これはもう、
舐められているとしか思えないです。


無料で情報を公開するのをやめて
有料にしてやろうか

とも思います。

なぜなら、
有料でお金を出す人の方が

リスクを背負っている分
行動力がついてくるからです。


僕がお渡ししている無料コンテンツが
1万円ならちゃんと取り組むのではないですか?

だって、
やらないと損をするわけですから。


名前は出しませんが、

僕の無料コンテンツと同じ内容を
有料で販売している人もいます。

行動できないなら
その商材を紹介してあげましょうか?笑


あなたがそんなんだから

搾取ビジネスが後をたたないのです。


お金を払っても販売者に

「行動していないですよね?」

と言われてジ・エンドです。


もしあなたが
楽して稼ぎたいなら

確実に楽して稼ぐ方法を教えましょう。


それは

搾取ビジネスか詐欺をやる

です。


他の記事でもお伝えしていますが

騙す側と騙される側

は表裏一体の存在です。


「楽して稼ぎたい」

そんな考えを持つのは

カモか詐欺師か

どちらかです。


あなたはカモになりたいですか?
それとも詐欺師になりたいですか?

どちらの答えもNOならば

副業を
” 仕事として ”
取り組んでください。


あなたにいいニュースを
1つお伝えすると

副業において、
初心者層を抜け出すのは

とても簡単です。


なぜなら副業初心者は全員

「少しでも楽して稼ぎたい」

という気持ちが抜け切っていないので

甘々な考えで副業に取り組むのです。


そういう人が行き着く先は

カモられる運命か
搾取ビジネスの運営者

のどちらかです。


副業を本業と同じように
仕事として取り組むことで

長期的には楽して稼ぐことができるのです。

最後に

1人でも搾取される人を減らしたいです。

僕は「搾取されない知識」をお届けするので
あなたは「拡散」をしてください。


情報をあなたのところにとどめるだけではなく
拡散することであなたの周りの人にも教えてあげてください。

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU