警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

20代で投資は「やらないが吉」

 

これを知らない人は

お金をドブに捨てることになるのですが

 

20代で投資をやるのは

控えたほうがいいでしょう。

(資金体力あれば別ですが)

 

また、20代に対して投資の話を持ちかけてくる人は

悪徳業者だと思いましょう。

 

 

これには理由が2つあります。

 

1つは

まず、ちゃんと儲かる投資なら

お金持ちに話を持ちかけたほうが利益は大きくなるはずだから。

 

投資で利益を上げやすいものがあったら、

億単位の資産を持っているお金持ちに

 

「投資のコンサルするので利益の数%ください」

 

といえば、例えば1億投資して

年利で10%

(年間で1/10の金額が利益として入ってくる)

 

だとしたら

 

お金持ちの取り分は90万で

業者の利益は100万になります。

 

だから、本当に儲かる投資話なら

お金を持っている層に声をかけたほうが合理的です。

 

このことから

 

①合理的に考えることができない業者

②儲からないから”空虚な儲け話”を売って儲けようとしている業者

 

のどちらかということになりますよね?

 

 

2つ目は

20代で億単位のお金を稼いでいない人は

投資で利益を得るより、ビジネスで利益を得たほうがいいから。

 

悪徳商売でない限りは

投資をやるよりはビジネスをしたほうがいいです。

 

1つ目の理由の②で悪徳業者は

空虚な儲け話を売るビジネスをしています。

 

投資で稼げないってわかってるので

”稼げそうな雰囲気”

を売り物にして儲けているわけです。

 

投資はお金をたくさん持っている人が強くなる

「資産再分配ゲーム」です。

 

例えば

1000万余剰資金がある人と

10万円余剰資金がある人がいたとしましょう。

 

余剰資金が

1000万の人が1万円を10回かけて全部負けてなくなっても990万残ります。

10万円の人は1万円を10回かけて全部負けたら余剰資金は0になります。

 

資金がある人のほうが

明らかに勝ちやすいですよね??

 

なので投資に手を出すのは得策ではないですよね。

 

 

で、これからお伝えすることを

もし知らなければ

 

投資は絶対にやめましょう。

 

 

それは

 

投資で稼いだお金には税金がかかるけど、

世の中には非課税(税金のかからない投資)がある。

 

ということです。

 

 

株やFXなどの投資で得たお金には

当然所得なので税金がかかります。

 

株とFXの利益にかかる税率は約20%なので

稼いだお金の1/5は国の税収になります。

 

 

で、

税金のかからない投資は

 

何かというと

 

 

 

 

耳にしたことはあるかもしれませんが

NISAとiDeCoです。

 

 

これらは非課税なので

利益が税金で減ることがないのです。

 

 

どうですか?

 

同じ投資をするなら税金がかからないほうが

リスクが少ないと思いませんか?

 

 

だから、

億単位のお金を稼いでいない時にくる投資の業者は

悪徳だと思ったほうがいいでしょう。

 

 

あ、そうそう、

投資話を持ちかけられたら

 

「〇〇さんはいくら稼いでますか?」

「税金はいくら払っていますか?」

 

と質問すると

急に態度が変わる人もいるので面白いですよ。笑

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU