警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

WIN-WINっていうヤツとは関わってはいけない。

WIN-WINって知ってますか?

 

 

提案する側と受ける側が

両方とも利益を得られる

 

ということを

 

WIN-WIN

 

って言うらしいんですが

 

 

 

僕はこの

WIN-WIN

って言葉は

 

嫌いなんですよね。

 

 

 

なぜかというと

 

両者が利益を得られる

なんて

 

「当たり前すぎて」

 

わざわざ

声に出して言うようなことではない

からです。

 

 

 

「僕は法律は破りませんよ」

 

って言っている人がいたら

 

「当たり前でしょ」

 

って思いますよね。

 

 

 

僕にとって

 

WIN-WIN

 

っていうのは

 

「法律は破りませんよ」

 

って言葉くらいに

当たり前のことなんですよね。

 

 

 

そして、

 

大事なことは

 

 

WINがあるという時点で

 

どこかでLOSEを被る人

 

が出てきます。

 

 

 

例えば

 

 

地域に大きなショッピングモールを作る

 

という話が

あった時に

 

ショッピングモールと地域(行政)

 

の関係が

WIN-WINでも

 

個人商店にとっては「LOSE」ですよね。

 

 

昔、原子力発電所

火力発電所を地域に作りましょう!

 

って話に

デモが起きていましたよね。

 

 

地域と発電所では

WIN-WINだったんでしょう。

 

ですが

住民が「LOSEになる」

と思ったから

 

デモ活動が

起こったんでしょうね。

 

 

 

WINがある

 

ということはどこかで

 

LOSEというしわ寄せ

 

を受ける人がいるのです。

 

 

 

僕の活動だってそうです。

 

僕と僕の読者さんが

 

WIN-WIN

だったとしても

 

悪徳業者は

LOSEになります。

 

 

ALL-WINする世界なんて

 

ないのです。

 

 

だから僕らは

競争するし

 

兵法をビジネスに

活かそうとする人がいるのでしょうね。

 

 

 

僕は

 

WIN-WIN

 

という言葉を

言っている人は

 

基本的に

 

「裏の意図を隠すための偽装工作」

 

でしかないと考えています。

 

 

だから

あなたの周りでもし

 

WIN-WIN

 

って言葉を

使っている人がいたら

 

警戒しましょう。

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU