警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

お金を稼ぎたいなら お金は稼ぐな!

これを知らない人が

会社や上司や詐欺師、さらには政府から

搾取され、

 

思い通りの人生を送ることができず

 

「俺の人生こんなもんだ。

 理想と現実は違う、

 現実は我慢も必要だ」

 

と自分に言い聞かせ、

妥協した人生を送ることになります。

 

 

今からお伝えする話を

最後まで聞いたら

きっとびっくりします。

 

本題の前に、

 

まず大前提として

知って欲しいことがあるのですが

 

 

お金は

そんなに価値が高いものではない

 

 

という話をしようと思います。

 

 

理由は

お金以外の価値がたくさんあるから。

 

 

そもそも

お金は物々交換の延長ですよね?

 

でも、

 

僕たちは

普段お金を払うときは

 

お金以外の価値

お金

 

をぶつぶつ交換している。

 

と考えることもできる。

 

 

お金を持っている人は

 

食べ物や飲み物

服や靴

住む場所

移動や家事を便利にするもの

お土産やプレゼント

何かしらのサービス

 

上げたらキリないですが

 

毎日たくさんのものと

お金を交換しています。

 

 

基本的に

悩みや不安や恐怖などの

マイナスを排除することか

 

理想や喜びや充実感を

プラスを得るために

 

お金を払うわけですが

 

 

ただ、

あなたはきっと

 

「その中でも

 お金が大事なのも言うまでもない。」

 

って思いますよね?

 

それは

お金はなんでも引換券だから。

 

 

スタバのフラペチーノ

あげるから

服ちょうだい

 

と言っても

 

相手がダイエットしている人だったら

フラペチーノはいらないですよね。

 

でもお金なら

 

ダイエット器具とか

自分の好きなものに

引き換えられるから

 

欲しいと思うんです。

 

 

そうなると、

 

「やっぱり

 お金を稼いだほうがいいじゃん」

 

と思うかもしれませんが

 

そうでもないんです。

 

 

お金では

交換できないものがあります。

 

 

これをわかっていないと

 

あなたが

自分の欲しいものを手に入れたり

 

あなたが

本当に心の底から送りたいと願う

ライフスタイルは実現できません。

 

 

ずっと我慢して

苦しい毎日を送る羽目になります。

 

 

お金を優先順位の

第一位におくと

とんでもない落とし穴にハマるんです。

 

 

では、

お金では交換できないものは

何かというと

 

 

人からの「信用」と「時間」です。

 

ここからさらに

超重要な話になるので良く聞いてくださいね。

 

 

信用は換金できる。

時間も換金できる。

 

でも逆はできません。

 

お金は信用と時間には

交換不可能なんです。

 

 

例えば

 

お金を出して

信用を得ようとしても

 

「金に物言わせて

 俺のことをコントロールしようとしても

 そうはいかないぞ!」

 

と反発心が芽生えますよね。

 

 

時間にも換金できません。

 

タイムマシンがない限り

時間は節約することしかできないんです。

 

時間とお金を

等価交換することは

タイムマシンのない現代では不可能です。

 

だから

人生における

ありとあらゆる価値の中で

 

お金を最優先してはいけないのです。

 

 

お金の時間と信用

3つを挙げましたが

 

人生における優先順位をつけるとしたら

 

3位 お金

 

2位 信用

 

1位 時間

 

です。

 

 

まずは

自分がコントロールできる時間を確保し

 

その次に

人からの信用が得られるようにし

 

お金はその後に

考えたほうがいいんです。

 

でも

「生活しなければいけないから

 お金を稼がないといけない」

という気持ちはわかります。

 

ですが

お金が人生の中で

優先順位の第一位である限り

 

時間や信用を「無自覚に」失うのです。

 

「気づいたらもうこんな歳だった。」

というセリフは

 

まさに

生活のための目先のお金を選んだ結果。

 

取り返しのつかないほどに

時間を失った人のセリフです。

 

 

 

YouTuberとか代理店営業を

している人にありがちですが

 

自分が心の底から

お勧めできると感じないものを

お金のために紹介していたりします。

 

それをすると

目先ではお金は手に入りますが

 

信用を失ってしまいます。

 

 

信用を失うと

次は結果が出ませんから

 

また目先のお金が稼げるものに

手を出してしまうのです。

 

これじゃまるで麻薬中毒者じゃないですか。

 

 

だから安易な気持ちで

お金を稼ぎたいと思ってはいけません。

 

 

・お金を得ることで何を失うのか

・逆にお金を払うことで何を得られるのか

 

これをしっかり考えましょう。

 

お金は稼げるけど

時間と信用を失うことは今すぐやめて

 

お金を払って

時間の節約をしたり

 

時間を使って

信用を得ようとしないと

 

 

あなたは一生搾取され、

取り返しのつかない状況に

後悔することになります。

 

 

僕は

それに6年で気づきました。

 

6年でも

 

だいぶ

もったいないな

 

と感じています。

 

 

この記事を見ている

あなたには

 

もっと早く気づいて欲しいと

思います。

 

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU