警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業に取り組んでも稼げない貧乏人の口癖TOP5

 

こんにちは、よこはやです。

 

人間は言葉に

とても影響を受ける生き物なんですが

 

言葉の扱い方ひとつで

幸せにも不幸にもなります。

 

 

今回は

副業で稼ぐ部分に

焦点を当てて

 

稼げない人の口癖を発表します。

 

 

この口癖を言ってしまっている人は

根っからの貧乏人です。

 

そして、

周りに稼げない口癖

を言っている人がいたら、

 

必ずこの口癖を聞いた人間も

影響を受けます。

 

 

これは脳科学的に証明されているんですが

 

人間には

ミラーニューロン

という

 

人の影響を受ける

神経細胞があるので

 

聞いたら

必ず影響を受けます。

 

ガード不可の呪いの呪文です。

 

 

もしあなたが

1つでも当てはまっていたら

すぐに使うのをやめたほうがいいです。

 

周りの人が全員呪いにかかります。

 

 

では、早速発表します。

 

 

 

稼げない人の口癖、第5位は

 

「でも」

 

です。

 

 

「でも」

は何かの主張を

否定するときに使う言葉で

 

この言葉をよく使う人は

人の主張を否定したり、

 

自分のやりたいことも

自分で否定して

 

できない自分を

作り上げてしまいます。

 

 

なので稼げるものも

稼げなくなってしまいます。

 

 

実は僕も昔は

”でもでも人間”でした。

 

「お金を稼ぎたい!でも忙しいから〜」

 

「自由な生活を送りたい!でも自分はバカだし〜」

 

と”でも構文”を作って

 

自分の可能性に

自分で蓋をしていました。

 

人と会話している時も

「でも」をよく使っていて

 

たびたび相手を

イライラさせてしまうこともありました。

 

 

今思うと、

「でも」という言葉を

使わなくなった時が

 

自分の中での

人生のターニングポイントだったな

と感じています。

 

では第4位を発表します。

 

 

 

稼げない人の口癖、第4位は

 

「だるい」

 

です。

 

 

僕、これ学生のときに

口癖になっていました。

 

「だるい」という言葉が

なんかかっこいいって勘違いしていたんですよね。

 

全然かっこよくないです。笑

 

 

今の僕が昔の僕をみたら

 

「こいつは何をしたらやる気が出るんだ?」

 

と疑問に思うでしょう。

 

 

当時の自分を思い返して思うのが

 

この言葉を使えば使うほど、

 

何をやるにも無気力になってしまい

ダラダラするのが趣味になってしまいます。

 

 

当然、「だるい」が口癖な人も

周りの人からよく思われないし、

 

これも呪いの呪文なので

あなたの周りに

だるいと言っている人がいたら

 

あなたも必ず影響を受けるでしょう。

 

では第3位を発表します。

 

 

 

稼げない人の口癖、第3位は

 

「めんどくさい」

 

です。

 

 

この口癖も

”無気力状態の泥沼にはまる悪魔の言葉”なので

使わないほうがいいです。

 

しかも、「だるい」と同じで

この言葉を聞いた相手はいい気分になりません。

 

だるい、「めんどくさい」

という言葉を使っている人には

 

よほどずば抜けた才能がない限り

ビジネスチャンスはやってきません。

 

結果稼げないのです。

 

 

だって、

「だるい」とか「めんどくさい」とか

言っている人に

 

仕事を任せたり、一緒に仕事をしたい

って思いますか?

 

 

したいと思わないはずです。

 

だから、チャンスもこないし無気力になるし

稼げる可能性はかなり低いです。

 

 

しかも、お金を稼ぐことは

 

最初は地味なことを続けなければいけないので

それをめんどくさがる人は

 

一生自分の力で

お金を稼ぐことはできません。

 

なので

「めんどくさい」という言葉も封印しましょう。

 

では第2位を発表します。

 

 

 

稼げない人の口癖、第2位は

 

スマホが苦手

 

です。

 

 

僕は日常的に副業についての

相談のDMが来るのですが

 

30代以降の方から

よくいただくのが

 

スマホSNSが苦手ですができますか?」

 

という内容です。

 

 

自分で苦手意識を持っている限り

そのジャンルは

得意分野になりません。

 

「苦手だけど血反吐いてでも覚える」

 

くらいの意気込みがないと厳しいです。

 

というか

 

苦手だと思うから

苦手に感じるのです。

 

 

人間関係も同じで、

 

「この人は苦手」と思い込んでいたけれど

 

本当はそうでもなかったということがあると思います。

 

 

苦手と言っているうちは

絶対にいい成果は出ません。

 

野球が苦手だって言ってる

野球選手はいないし

 

歌が苦手だって言っている

歌手もいません。

 

 

特定のジャンルで

「プロ」と呼ばれて

お金をもらっている人は

 

自分のやっていることに

苦手意識を持っていたら稼げませんから。

 

 

副業も同じで

お金を稼ぐ以上は「プロ」ですから、

 

プロになりたいなら

苦手意識を持たないことです。

 

 

で、苦手なんですって

相談いただく人のほぼ100%は

 

「苦手なのではなくて経験値がまだ少ないだけ」

 

なんです。

 

 

僕も昔人見知りで、

バイト先に電話ができないくらいの

極度の人見知りでしたが、

 

(初めましての方に元人見知りというと全力で疑われます。笑)

 

 

いろんな人と話したり、

人前で話す経験をしてから

 

数百人の前で

セミナー講師ができるくらいになりました。

 

 

苦手だと思っていたけれど、

経験値が溜まってからは

 

「あれ、俺セミナー講師得意なんじゃね?」

 

と思うようにもなりました。

 

 

そんな僕も、

 

最初は身内に対して

3人とかの前で話すときに

足が小鹿のように震えてた記憶があります。笑

 

でも今は得意になりました。

 

 

なのであなたが思っている苦手は

あなたが勝手に作り出した

マボロシです。

 

 

苦手なのではなくて

良さが分からなかったり、

経験値が足りないだけです。

 

なので、

スマホが苦手」という言葉は使わずに

 

スマホの使い方を勉強しながらやる」

 

と考えて取り組みましょう。

 

では第1位を発表します。

 

 

 

稼げない人の口癖、第1位は

 

お金がない

 

です。

 

 

これは面白いくらい当てはまる口癖です。

 

お金をある程度

持っている人は

 

絶対に「お金がない」

という言葉を口にしません。

 

 

「お金がない」というと

お金に意識が向いて

 

「お金がないから人生つまらないんだ」

と思ってしまったり

 

「お金がないからあれができない」

「お金がないからこれができない」

 

とできないことにばかりに

目が向いてしまい

 

お金に縛られる人生まっしぐらです。

 

 

収入があってもなくても

 

「お金がない」

 

のたった一言で

 

やりたいことを諦めたり

楽しく生きることを放棄できます。

 

 

たった一言

口から言葉を出すだけで

 

お金がない理由を考えることや

お金の管理をすることを

放棄できるので

 

頭が疲れないので

とてもラクなんです。

 

 

ただ、これをすると

お金を管理する能力が乏しくなり、

 

結果的に

 

「お金がある」

 

という状態を

作り出すことができないんです。

 

 

で、今の世の中は資本主義なので

たちまち弱者となって

 

できないことばかりが増えていき、

 

「お金がないからできない」

 

という

 

自分で作り出したマボロシの持論に

真実味が出てきてしまうので

 

貧乏から

抜け出せなくなってしまいます。

 

貧乏になるように

自己洗脳をするようなものですね。

 

これも絶対に言わないようにしましょう。

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU