警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

騙される人続出!「いくら稼いでるんですか?」と聞いてはいけない驚愕の理由

f:id:yokoya08:20200811093515p:plain

 

副業に興味を持ち始めると

 

「しっかりとした人から教わりたい」

 

と思いますよね。

 

この記事を見ている

今この瞬間も

 

あなたのSNSには

副業教えます!系の

 

お誘いのDMが

来ているかもしれませんね。

 

ここで、

以下の質問をすると

騙されてしまいます。

 

それがこれ。

↓↓↓

「〇〇さんはいくら稼いでるんですか?」

 

 

えーっ!

 

だって、実績ない人よりも

稼いでる人から学びたいと思うのは

普通だと思うんですけどー!?

 

と無意識に

思っているのではないでしょうか。

 

だから多くの人は

まんまと騙されるのです。

 

 

 

 

 

 

まず、月収は実績ではありません。

 

冷静に考えればわかるのですが

詐欺をして稼いだお金も

一応稼ぎにはなりますよね?

 

中身のない

高単価ぼったくり商材を

売って稼いだお金も

 

月収として

カウントできますよね?

 

 

僕もあまり人のことは言えませんが

ネット業界のトップ層と繋がり、

 

1週間で1000万ほど

売り上げを出した経験があります。

 

マーケティング

セールスのスキルもあると

自負しています。

 

僕は1000万の実績があるわけですが

だからと言って

 

「すごい!教えてもらいたい!」

 

と思うのは危険すぎます。

 

 

よく考えてみてください。

 

もし、売っている商品の中身が

スカスカだったら学びたいと思うでしょうか?

 

思わないですよね。

 

 

ぼったくりをすれば

月1000万とか普通に行きます。笑

 

ですがあなたはそれをやりたいんですか?

 

違いますよね。

 

 

僕は1000万の売り上げを立てた時

確かにお金は稼げたし

 

一般的な

贅沢と言われることを

たくさんしました。

 

法律も守っているので

ルール上、悪いことはしていません。

 

ですが将来性はないと判断し

離脱したのです。

 

(ぼったくりが嫌だから、というのもあります。)

 

 

感謝されないビジネスほど

単発収入で生涯にわたる収益性は低いのです。

 

結果

売り続けなければならなくなるのです。

 

 

これじゃいつまでも

余裕なんてできないのです。

 

 

きっとこの記事を

読んでいる

あなたは

 

年収1億は

行けたらいいと思うけど

 

「絶対に行かないとダメ!」

と暴れだすほど

 

年収1億に

執着していないと思います。

 

もし執着していたら

詐欺師になるでしょうから。

 

 

でも月収自慢をして

あたかも教えるスキルがある風に

見せることで

 

錯覚させるわけです。

 

 

それを信じた情弱が

食い物にされ、

 

さらに月収が増える。

 

という構造なのです。

 

 

あなたはそれに参加したいですか?

 

いやですよね。

 

僕も嫌です。

 

 

 

お金は最低限必要です。

 

だけど

必要以上にぼったくって

不幸の上に成り立つ幸せを

手に入れたいとは思わないでしょう。

 

 

少なくとも僕はそう思うので

 

生活資金さえあれば十分で

自分の月収をあげることなんて

興味ありません。

 

 

教えてくれる人が

稼いでいる金額は

 

あなたが稼げる金額に

直結しないのです。

 

 

じゃあどうやって

しっかりと教えてくれる人を

見極めればいいのか?

 

ということが

カギになるわけですが

 

 

これだけみてください

 

↓↓↓

 

「収益者の人数」

 

です。

 

 

稼ぎ方を

教えてくれるわけですから

 

教え子は

稼いでいないとおかしいですよね。

 

(それもぼったくりやネズミ講じゃない方法で)

 

先生がぼったくったお金で月収1億あっても

生徒が1円も稼げていない

 

なんてのはザラにありますから。

 

 

大事なのは

金額ではなく人数です。

 

 

教え子が優秀で

会社経営者だったり

スキルがある人なら

 

教えなくても勝手に成果を出します。

 

それを

「教え子が月100万行きました!」

 

とドヤ顔で実績のように

語っている人もたまに見かけますが

 

それは

「教えなくても成果が出せる人を捕まえた」

だけなのです。

 

 

少年野球にカブレラをスカウトして

「俺が教えたんだ!」

とドヤ顔するようなものです。

 

 

ですので

もう一度。

 

 

「収益者の人数」

 

をみましょう。

 

多ければ多いほどいいです。

 

 

なぜなら多くなるほど

 

・サクラを使うことが難しくなる(管理ができなくなる)

・ものはごまかせるが人はごまかせない

・人数が多いことは再現性が高いことを意味している

 

という理由があるからです。

 

 

 

で、ここからが大事な話ですが

 

リアルな実績を

ごまかしが効かない形で

見せている人って

 

情報発信をしている人で

まずみたことないですよね。

 

 

みんなバカの一つ覚えで

 

月収、ブランド、車、タワマン、船、飛行機

 

自慢じゃないですか。笑

 

 

それを信用してしまう人も

本質を見極められないからまんまと引っかかる。

 

 

だから、

初心者が見極める力をつけないと

 

いつまで経っても

副業の業界は

 

怪しい

詐欺

胡散臭い

 

と言われるのです。

 

 

真面目にやっている人がかわいそうです。

 

 

ここまで読んだあなたは

もう簡単には騙されないでしょう。

 

 

ぜひ、僕と一緒に

真面目な人がバカを見ない業界に

しないために

 

応援して欲しいです。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU