警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業初心者が一番初めにやるべき〇〇

f:id:yokoya08:20200401174207p:plain



 

 

副業を始めた方に共通してあるのが

 

「何から始めたらいいかわからない」

 

という気持ち。

 

 

あなたもその気持ちありませんか?

 

 

その気持ちはよくわかります。

 

僕ももともとは初心者でしたし、

何をどうしたらいいのかさっぱりわからない時期がありました。

 

FXが稼げるのかな?

アフィリエイトが稼げるのかな?

BOが稼げるのかな?

 

「どんな副業が稼げるんだろう?」

 

そんなことを

2年間ほど思っていました。

 

 

きっとあなたも同じ気持ちのはずです。

 

 

ここでは、そんなあなたに

 

「まず、何から始めたらいいのか」

 

という部分をお教えします。

 

 

これがわかれば

「どうしたらいいか」

ということが明確になります。

 

 

やるべきことがわからないから

動けなかっただけですよね?

 

だからあなたは悪くないです。

 

これからお伝えすることを実行して

 

あなたも

「金銭的、時間的、精神的な余裕」

を手に入れてください。

 

 

では、お待ちかね

 

 

副業初心者のあなたがまず初めに何をしたらいいのか?

 

をお伝えします。

 

 

 

 

それは、

 

「この人だ!」という師匠を一人決めること

 

です。

 

(一番大事なことをこの後に書きますね。)

 

 

ありきたりかもしれませんが

 

これを一番初めにやらないと

必ず失敗します。

 

 

そして、

 

※師匠を決める際にも注意点があります。

 

 

この注意点も知らないままだと

 

・詐欺に騙されるか

 

・必要以上に収入が出るまでに

 時間がかかります。

 

 

この注意点は2つあります。

 

 

ーーーーーーーーーーー

《注意点1》

ノウハウや商品やツールの話だけする人から教わること

 

 

これは、なぜ注意しなければ

ならないかというと

 

 

ノウハウや商品やツールの話

しかしない人は

 

「あなたのことをお客さんとしか思っていない人」

 

の可能性が高いからです。

 

 

そして、ノウハウや商品やツールを買っただけじゃ

人は変われないからです。

 

 

スポーツでも勉強でも、

「教わり続けて」

結果が出ますよね?

 

 

やり方を一通り聞いてできる人

なんてのはいないのです。

 

 

「関わり続けること」が最重要なので

関わり続けてくれるような人

 

を師匠にすることをお勧めします。

ーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーー

《注意点2》

師匠を複数人持ってしまうこと

 

例えば月100万稼いだ人は

世の中にたくさんいます。

 

ただ、

 

100万円稼ぐまでの道のりは人によって様々です。

 

 

東京駅から品川駅に行くのに

 

地下鉄、バス、車、タクシー、新幹線、ロードバイク(自転車)

 

交通手段も様々だし、

 

車でも様々なルートがあります。

 

 

師匠を複数持つとどうなるか。

 

師匠1

「品川までなら電車で行くといいよ」

 

師匠2

「品川までなら車がいいよ」

 

 

どちらも「品川への行き方」なので正しいです。

 

 

ただ、

師匠1のアドバイス通りに電車で向かっているときに

 

師匠2の「車で行った方がいい」というアドバイスを聞くとどうなるか。

 

電車を途中下車して車でいくことになります。

 

 

これは遥かに効率が悪いし、

場合によってはたどり着くことができない

可能性も出てきます。

 

 

だから、

 

最短最速で結果が欲しいなら

 

【師匠は1人に決めること】

 

これに尽きます。

 

 

ブレた瞬間にうまくきません。

ーーーーーーーーーーー

 

 

あなたが一番初めにやるべきことは

 

ネットで副業を調べることでも

SNSでお金をばら撒いているアカウントをRTすることでもありません。

 

 

今すぐに

「この人だ!」と思える

師匠候補を見つけ、

 

すぐにコンタクトを取ることです。

 

 

「そんなこと言われても

 周りに師匠なんて言える人がいないよ」

 

そんなあなたは

SNSにいる人で

 

「この人ならまともそうかも」

 

と思える人にコンタクトを取ってみては

いかがでしょうか?

 

 

僕の教え子や知り合いも

真っ当に副業に取り組んできて

実績も出ていますし、

SNSで発信もしています。

 

 

怪しい世界ですが

ちゃんとやっている人もいます。

 

 

まずは話を聞いて、

上記の注意点に当てはまらないか確認し、

コンタクトをとってみましょう。

 

 

今度詐欺師の特徴チェックリストでも作ろうかな。笑

(欲しい人いれば作成します。)

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読みましたら感想やご意見を

個別メッセージにてください。

 

(発信の内容改善して

 もっと良くしていきたいです…!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yokohaya_shaka

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ

 

✅公式TikTok

https://www.tiktok.com/@yokohaya