警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【あなたはどっち派?】未来思考VS過去思考

 

この記事は

 

「今の現状から脱出したい」

 

「脱サラできるくらいの収入を

 副業で手に入れたい」

 

と思っているあなたのために

 

副業で成果を出すための

2つの考え方

 

 

「未来思考」

「過去思考」

 

の違いと

 

副業で成果を出すためには

どちらの思考になるといいか

 

というお話をしようと思います。

 

 

そもそも

 

「未来思考と過去思考って何?」

 

って感じだと思うので

お伝えしておくと

 

━━━━━━━━━━━━━━

未来思考とは

 

「未来」の自分の

なりたい姿を想像して

「今」の行動を決めること

 

 

過去思考とは

 

「過去」の結果を見て分析し

「今」の行動を決めること

━━━━━━━━━━━━━━

 

未来思考は

 

理想の未来を手にするために

新しい可能性に挑戦し、

道を切り拓いていく

”攻めのイメージの思考”

 

 

過去思考は

 

過去の経験などから

現在取るべき最適な行動は何かを

考え分析する

”守りのイメージの思考”

 

 

ざっくりと僕は

こういう風に捉えています。

 

 

 

もちろんどちらも

大事な考え方になるのですが

 

時と場合と状況によって

 

どっちの思考パターンを

とった方がいいか

が変わってきます。

 

 

まず、結論から言うと

 

あなたが今まで

全く副業に取り組んでないのなら

 

未来思考100%

 

を意識してください。

 

 

そして、

ある程度実践したら

 

未来思考80%

過去思考20%

 

でいいと思います。

 

 

なぜなら、

経験したことのないことや

成果を出したことがない分野では

 

過去思考は

あまり役に立たないからです。

 

 

だって、

過去に答えがなくて

成果が出てないわけですから。

 

過去思考でうまくいかない方法は

1つや2つ避けることが

できるかもしれませんが

 

うまくいくまでに

時間がかかりすぎます。

 

 

それだったら、

 

未来思考100%にしましょう。

 

 

 

じゃあ、

どうやったら未来思考100%になるか

というと

 

 

 

自分が理想としている

ライフスタイルを送っている人は

 

どんな「価値観」

どんな「行動」をしていて

どんな「考え方」

 

どんな「人たちとの交流」があって

どんな「習慣」を持っていて

どんな「言葉遣い」をしているのか

 

意識して観察し、

それを

徹底的にマネすること

です。

 

 

あなたが理想としているなら

 

それがあなたの

「理想の未来の姿」

なわけですから

 

理想としている人の

マネをしましょう。

 

マネできるところは

とことんマネするのです。

 

過去の自分の

 

価値観

行動

考え方

 

などは

一切排除してください。

 

 

あなたが理想とする人は

 

とてもせっかちで

決断が早いかもしれない。

 

毎朝7時に起きてるかもしれない。

 

カフェとかお店で欠かさず

店員さんに挨拶するかもしれない。

 

「それマネしてどうなるの?」

 

って一見馬鹿げたことも

全てマネしてみると

だんだんとその人の思考が

わかってくるようになります。

 

 

意味がわかるまでは

とにかくマネすること。

 

これに尽きます。

 

 

大事なことなのでもう一度。

 

成果が出るまでは

過去の自分の思考は一切捨ててください。

 

 

過去思考は1%もいりません。

 

未来思考100%にしましょう。

 

とにかく自分が理想とする

ライフスタイルを送っている人を

マネできるところは100%マネしましょう。

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

Change Your Life!!
 
僕があなたの人生を変える
Roots(原点)になるように。
 
あなたも思い通りの
ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者600名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者600名突破!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!



【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 ~よこはや副業通信~

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~
(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式ブログ

http://yokoya08.hatenablog.com/

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yoyoyokoya

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73