警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

副業で稼ぎたい人がやってはいけないこと

f:id:yokoya08:20200326192306p:plain

 

 

副業興味あるけど

何から始めていいかわからない

 

そんなあなたへ。

 

 

副業で稼ぐために

やってはいけないことがあることを

知っていましたか?

 

 

結論から言うと

 

スキル型やストック型の副業にはじめに取り組むこと

 

です。

 

 

スキル型は

 

・プログラミング

・FX、株、不動産

・コンテンツ販売

…など

 

 

ストック型は

 

YouTube

インフルエンサー

・ブロガー

…など

 

 

これらの副業は

ある程度経験ある人がやるならいいです。

 

 

ただ、

 

初心者が一番はじめに

 

 

 

【スキル型、ストック型に取り組むと

 99%挫折します。】

 

 

 

なぜかというと

理由は2つあって

 

 

1つ目は

 

人によって成果の出る

スピードは様々だから。

 

2つ目は

 

利益を上げるまでの期間に

耐えきれず挫折してしまうから。

 

 

 

初心者は今まで利益をあげたことがない分、

 

『自分がどのくらい頑張ったら

 成果が出るかわからないから挫折する』

 

ということです。

 

 

例えるなら

 

”ゴールのないマラソン”をしているような

感覚になってしまいます。

 

 

「こんなにやってるのに

 いつになったら成果が出るんだろう?」

 

「これ続けて意味あるのかな?」

 

と思い、やめてしまう。

 

 

実はこれ、

僕も経験済みです。

 

 

僕は過去にスキル系の副業を

教えていたのですが

 

8割の人は収益を上げる前に

やめてしまいました。

 

 

2割の人は

 

・めちゃめちゃ忍耐力があった

・別の副業で収益を過去に上げていた

 

このどちらかに当てはまりました。

 

 

つまり

 

初心者がスキル系に取り組んでも

失敗することが目に見えているのです。

 

 

 

初心者がやるべき副業は

 

結論、

 

最初はショット型+スキル型で始めましょう。

 

 

ショット型は

 

・自己アフィリエイト

・メルカリでの不用品販売

・アンケートサイト

 

などの即金性はあるけど

継続的な収入にはなりにくいものです。

 

 

これでまずは

 

お金を稼ぐ体験をすること

 

そして資金的な余裕を

少しでも生み出すことが重要です。

 

 

なぜなら、

 

挫折してしまう原因として

 

金銭的な余裕がなくなって

続けられなくなる

 

というパターンもあるからです。

 

 

だからまずはショット型で

単発でいいから収入を増やそう。

 

ということです。

 

(具体的なやり方知りたい方は

 個別でご連絡ください。)

 

 

ただ、

 

ショット型は文字通り

単発的に入ってくるもの

だからショット型で安定して稼ぎ続けることは不可能

 

 

ただ、これだけだと

限界があるので

 

 

安定して稼ぐためには

ショット型で稼ぎつつも

スキル型で稼げるようになる必要があります。

 

 

ここでいうスキルとは

 

・ライティングスキル

・プログラミング

マーケティングスキル

 

などのスキルを指します。

 

 

おさらいで

 

副業で稼ぐためには

 

まずはショット型+スキル型

で取り組んでいきましょう!

 

 

┏──────────

ここまで読んだら

「いいね」を押して下さい。

┗──────────

 

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式Twitter

twitter.com

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

www.youtube.com