警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

時間が無いわけない。

【時間がないは錯覚。】

こんにちは!横山です!



遊ぶにしても、
何をするにしても



「時間」

は

ないと出来ないですよね。



たまに
「やりたいんですけど、できないです」
「行きたいけど、時間がないです」



時間が、、、



時間に縛られ
それを理由に動けない人がいます。


でも僕は思うわけです。



「本当にやりたいならやってる」


でも多くの人が


「時間がない」


口をそろえて言います。




でも、実はこれ、錯覚なんですね。



本当はあるけれど、

無いと勘違いしてるだけなんです。



例えば、
午前中から午後までバイトだとした時に

なぜか


「1日予定ある」
と思ってしまったり、



テレビ見たりYouTube見てる時間で

忙しいと勘違いをおこしまう。



予定の把握が曖昧なんですね。

だから忙しいと錯覚してしまう。



こういう現象に僕も昔は陥っていました。



こんな時に僕はGoogleカレンダー
というものをお勧めします。



予定を分単位で管理できるので
あいた時間が一目見てわかります。




僕はスケジュール管理がとても苦手で、

手帳を持ってもすぐに使わなくなったり、

記入漏れして予定を忘れたりしていました。



でも、Googleカレンダーを使ってからは
スケジュール管理に労力を割く事もなく、

あいた時間も上手く使えるようになりました。

このページを見ているあなたも
もし忙しいと感じているのなら、

Googleカレンダーを活用して、

時間をフル活用してください。



あ、ちなみに僕は暇ですよ。



最後までお読みいただき、

f:id:yokoya08:20151117222446j:imageありがとうございました。

#Googleカレンダー #錯覚 #時間がない