警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

常識があなたの成功をジャマしているかもしれません。

こんにちは!


横山です。


今回はあなたに

「常識とは何か?」

という事について僕の持論も
ふまえた上でお話します。


なぜならあなたは普段、
何か判断は決断をする時に
必ず判断材料として常識を
脳裏の中で必ず使っているからです。


あなたは普段常識というものに
縛られているかもしれません。



例えば、


大学には行くべきだ。

東証一部上場企業に就職するべき。

起業は危険なのですべきでない。

就職して早く安定しなさい。

家族をもちなさい。

子供作ってはやく結婚しなさい。
など。



では、あなたのその常識は
いったいどこから作られているのでしょうか??

あなたが生まれる前から
あなたは常識を知っていましたか?

海外で、あなたのその
「常識」は通用しますか??


実は常識って大したことないんですよね。



ならなぜ常識という言葉が
うまれたのか?

常識の意味は僕が思うに、
当たり前の事を人として、
人間としてやるべき事をしろって意味だと
僕は思うんですよね。

なら人間として
当たり前のこととは?


例えば僕が思うに、

あいさつをしたり、

目上の人敬ったり、

感謝したり、

そういった思想のことだと
僕は思っているんですよね。


でもいつしか常識という言葉の
意味を「常識の宗教家」のような人たちが間違えて
捉えることによって、


思想よりも行動やアクションに対しての
常識を定着させるようになったんだと思います。


僕は日本の教育体制が
まさにそんな感じだと思っています。

「ニセの常識人」が宗教チックに
僕たちにそう言った考えを植え付けるわけです。


就職したりとか、


こうしろとか、ああしろとか。


ある意味でいったら「洗脳」です。


例えばあなたが


人と違った人生を歩みたい、

普通のままの人生で終わりたくない、

脱サラして自由に生きてみたい、

高みを目指したいのであれば、

常識は破っていく必要があります。


必ずこの常識をすべて破って
新しい概念を脳みそにインストール
する必要があります。


そして今までのあなた自身の常識を覆すことです。



年収2000万は約0.4%
しかいないと言われています。




たった0.4%しかいないので、
世間で言う常識を守っていては、
そのような年収を得ることは出来ません。



僕が今までやってきたことは、
すべて非常識なことです。


人と違ったことをしてきました。



年収、

ライフスタイル、

人間関係、

コミュニケーション能力、

等など、
すべての局面において一流になりたい。
そう思っています。



そして、それを実現するためには、
世間で言う常識を守っていては遠い未来になります。


僕の例で言うと、

偏差値40しかなくて、
人と関わることに関しては
病的なまでに苦手。

なのに、頭がいたくなっても
初対面の人と積極的にあってみたり、


ただのクズ大学生で人脈もコネも金もスキルも
ないのに自分でビジネスを
はじめてみたり、


等など全て非常識な行動です。



あなたは、常識を覆すって
難しいと思いますか?


いえ!簡単です!


ならどうしたらいいのか?


一番かんたんで手取り早く
常識を変えたいなら、


「環境を変えることです」


実は、環境を変えることで
思考、常識は変わります。

いやでもあなたは環境が変われば
思考は変わるんです。


環境というのは今つるんでる人を
変えろ!という事です。

もともと僕は人見知りで今の大学生活を
変えたい!


もっと誇れるような自分になりたい!
そう思い、

お金持ちが行きそうなところに
少し無理してでも行くようにしていました。

なぜなら僕の周りで僕が目指しているところに
いる人がいなかったからです。

僕が当時求めていたのは

とにかく


「自由」


ただこれだけです。



時間的にも自由、


経済的にも自由。


自分の好きな時に
好きなことを好きなだけやりたかった。


もう本当に自由になりたかったんです。


あなたがもし

成長したい、

人と差をつけたかったら、

周りと同じことをしていてはダメってことです。


常識に縛られないでください。



常識にとらわれずにどんどん
行動して非常識な結果を得ましょう!



最後までお読みして頂き
ありがとうございました。