警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

稼げる起業家マインドと 稼げない従業員マインド


おはようございます!
横山です!

今回は

「起業家とは」

ということについて
シェアしていこうと思います。


たまに、
「初期費用かからないビジネスないですか?」

「稼いでからお金払います。」
なんて人がいます。


僕は別にそれでもいいと思いますが、
この考え方は結構「雇われマインド」って思います。


成功が保証されていた方がいいですか?
それは、1時間働いたら確実に1000円もらえる
時給の考え方と同じです。

僕もたくさんの人の相談に乗りますが、
そういう人がたまに相談に来ます。

僕はそういう人たちには
「時給のいいバイトしましょう。」
って言ってしまいます。

そもそも従業員のマインドだからです。


もし、あなたが起業家になりたいのであれば、
保証された成功をつかむのではなく、
自分で作ってください。


ただ、やっぱり成功はしたいですよね?


それなら、先に出す。
ということを意識してみてください。

今では有名なGoogleAmazonでさえも
事業スタート時から3年程赤字でした。

でも、今はとても大きな企業になっています。

GoogleAmazonはひたすら先に出す事を
やっていただけなんですね。

収益はその後。


「ここにかかる費用が」
とか
「このリスクは怖い」

なんて言ってたらキリないわけです。

重要なのは「どうしたいか。」

世の中にいいサービスを届けたいでも、
巨大なサイトを作りたいでも、

なんでもいいです。

とにかく先出しする意識を忘れないでください。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。