警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

何のビジネスが稼げるかなんてどうでもいい。


こんにちは!
横山です。

今回の話を知っているor知らない
だけであなたが真の成功者になるか


稼げるよと言われる"エサ"ばかり追い求める
ノウハウコレクターになるか、

変わってきます。

あなたがノウハウ集めが大好きでノウハウコレクターならこのページは閉じましょう。


僕は今、ネットを活用した
コンテンツビジネスをしていて、


最近よく

「稼ぎたいです!」
「教えてください!」
「なんのビジネスがいいですか?」

など、相談されます。


こう言われた時にいつも僕は

「んーなんでもいいから
やって見たらいいんじゃないですかね?」

と話します。


これ話すと
「結構適当だな。」

と思われがちなんですが、
本当にそうなんです。


最終的にゴールにたどり着ければいいわけです。


僕はサッカーをやっていたのですが、
サッカーで例えると、

「試合で勝つためには何のフォーメーションがいいですかね?」

と言ってるようなもんです。

「別にゴール決めりゃいいじゃん。
勝てばいいじゃん。」

僕はそう思ってしまうだけなんです。

確かに戦い方は大事ですが、試合前に戦い方をどうしようと考えても仕方ないわけです。

状況によって変わるのでだいたいそういうのは試合中に考えます。

だからなんでもいいから早くフォーメーション作って、ゴール決めるために攻めましょうって話。


アフィリでも転売でも情報販売でも
ぶっちゃけなんでもいいです。

ネットワーク(MLM)でも、案件営業でも、訪販でも。

どれもフォーメーションとか戦術
みたいなものだと思ってます。

自分の求めるものに近づくためになんでもいいので取り入れましょう。


なので、今、
何かビジネスやりたいけれど迷っているって人は
あなたが今知ってるものをやってみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。