警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

「あとでやろう」という人ほど「やらない」科学的理由

f:id:yokoya08:20190926121446p:plain

 

んにちは、よこはやです。

 

この記事を見ているということは

 

あなたは

 

何かやらなければいけないことや

誰かに頼まれたことを

 

「あとでやろう」

 

と後回しにし

 

結局やらなかった経験がある

と自覚をしているのだと思います。

 

 

 

 

例えば、

脱サラをするための

勉強や副業に取りくもうと決意したが

 

実際に後回しにしてしまう。

 

 

仕事やプライベートが

忙しくなってくると

 

 

やりたいと思ったことや

やらなくてはいけないことが

 

だんだん、

後回しになってくる経験は

誰にでもあるかと思います。

 

 

人は、自分の人生や収入に

直結する内容でも

 

先延ばしにしてしまう

ことがあります。

 

 

例えば、

僕のラインに登録を

してくださった方の中でも

 

僕のお渡しした

90秒で100円稼げた方法

 

 

「今は忙しいので後でやります」

 

というようなメッセージを

くださる方もいます。

 

 

メッセージがなくても、内心

 

「あとでやろう」

 

と実践しない人も事実います。

 

 

ですが、

 

その場で実践しない方は

 

僕の経験上、

99%やりません。

 

実は、、、

 

これには

明確な理由があって

 

エビングハウス忘却曲線

 

という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

下記グラフをご覧ください。

 

 

エビングハウス忘却曲線

上記のグラフにように

 

人の記憶は

1時間後には56%忘れ

1日後には66%忘れる

 

ようにできています。

 

 

1時間経つと

半分以上忘れてしまうのですね

 

 

僕も初めてこのことを

知った時は驚愕でした。

 

 

僕がこの記事で

あなたにお伝えしたいのは

 

あなたが理想とする

ライフスタイルを

実現するために

 

収入を増やしたり、

 

稼ぐスキルを

身につけていただくための

 

「成果を出す超シンプルな方法」

です。

 

 

 

「あとでやろう」

 

と後回しに

することによって

 

 

やろうとしていたこと自体

忘れてしまい、

 

結局やらずじまい。

 

そんな現象が起こるのですね。

 

 

だから、

 

「ヒトの脳はすぐに忘れるもの

 だからやろうと思ったその場で行動

 

という意識を持っておかないと

 

あなたはいつまでも

収入があがらず、

ライフスタイルは変わりません。

 

 

あなたが脱サラしたいのなら

すぐに行動してください。

 

でないと

 

本業に依存し、

疲れたスーツを着て

 

「明日も仕事か」

とぼやき、

 

尊敬できない上司に

頭を下げることになるのです。

 

それでもいいなら構いませんが。

 

 

それが嫌なら、

副業で稼ぎ続けたいと

思うのなら

 

「あとでやろう」

なんて発想は捨ててください。

 

記憶が薄まらないうちに

行動を起こしてください。

 

自分が思い通りの

ライフスタイルを送りたいなら

行動が全てです。

 

 

今すぐ行動に移してください。

 

具体的には

 

僕のラインの

90秒で100円稼げた方法

 

動画を視聴し

 

動画の通りにスマホを操作し

まずは収益を上げる

体験をしてください。

 

(動画を見てわからないことが

 ある方は公式ラインに質問ください)

 

(動画をみて成果が上がった方も

 公式ラインにて報告ください)

 

公式ラインはこちら。

https://bit.ly/2VxhgCB

 

すぐにメッセージ送ってください

 

 

今回はこの辺で。

 

 

Change Your Life!!
 
僕があなたの人生を変える
Roots(原点)になるように。
 
あなたも思い通りの
ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者500名突破!

 

よこはや公式ラインやってます!

 

初心者限定で

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

 

~開始3ヶ月で登録者500名突破!~

 

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

 

 

【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 ~よこはや副業通信~

 

④副業から脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

[STEP1]

これをタップ

https://bit.ly/2VxhgCB

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー