警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

その日のうちにやらないからかせげねーんだよ。

 

こんにちは、

よこはやです。

 

今回は

 

とても耳の痛い話になるかもしれません。

 

あなたに敬遠されてしまうかもしれません。

あなたに嫌われてしまうかもしれません。

 

 

ですが、

 

何か1つでも

あなたの価値になればいいと思い

記事を書き進めています。

 

 

僕は立場上、

人からの紹介で知り合った方に

 

ビジネスのアドバイス

させていただくことが

非常に多いのですが

 

【とんでもないヤツ】

 

に遭遇しました。

 

 

9月中旬ごろでしょうか、

都内の某場所で

 

知り合いの紹介で

とある男性にビジネスの

アドバイスをしていました。

 

僕なりに懇切丁寧に

その人にあった

ビジネスの進め方、

 

ステップバイステップで

具体的にどのようにアクションを

していけばいいか

 

などを詳細にお伝えさせて

いただきました。

 

 

 

 

実は、彼は、

2ヶ月前の7月にも

アドバイスをしたことがあり

 

その時は

 

本業の給料じゃ

生活することで精一杯だから

副業で稼いで現状を変えたい

 

という悩みを持っていました。

 

 

もちろん、

 

2ヶ月前にも

僕が話せることは全て話し

 

どんな風にビジネスを

進めていくといいのか

 

具体的にどうやって行動に

移していけばいいか

 

僕なりに事細かに伝えました。

 

 

僕がアドバイスするたびに

 

彼は

 

「いつも言葉にできないくらい

 すごいアドバイス

 ありがとうございます!

 

 必ず結果を出して

 報告させていただきます!」

 

と言ってくれるので

 

僕はアドバイスした後の

彼の結果を

楽しみにしていました。

 

 

ですが、

彼には致命的な欠点が

1つあります。

 

それは

 

・とにかく動き出しが遅い

・そして結局やらない

 

まさに

稼げない典型的パターン

の人間だということです。

 

 

「2ヶ月前にアドバイス

 したことをやったか?」

 

と聞いたら、

 

「できてない」

 

と答えたのです。

 

 

彼の口癖は単純です。

 

「明日にでもやってみようと

 思います!」

 

「あとでやってみようと

 思います!」

 

7月に僕が5分で終わる

ワークを渡しても

 

「すいません今日は

 予定があるので…」

 

「本業もあって忙しいので…」

 

「明日でもいいでしょうか…?」

 

と言って

結局僕に会う9月中旬まで

やらなかったのです。

 

(あとで彼と共通の

 知り合いに聞いた話で

 

 彼は「見たいテレビがあるから」

 と言って家に帰って

 いたことを聞きました。)

 

 

 

今回も同じように

5分程度で終わるワークを

最後に渡したのですが

 

「色々と教えていただき

 ありがとうございました。

 

 いただいたワークもあとで

 帰った時にやってみます。」

 

といつもの発言が出てきました。

 

 

僕が「今やろうよ」

 

と言うと

 

「今日は頭が働いていないので

 明日やろうと思います」

 

「今日は仕事で疲れているので」

 

という返答が帰ってきました。

 

 

 

僕は彼に一言

こう言い放ちました。

 

「ちょっといいかな。

 気分を悪くしてしまうことを

 

 承知で聞いて欲しいんだけど

 そんなんだからいつまでたっても

 現状を変えられないんじゃないの?」

 

 

自分で言うのも変ですが、

僕は普段は温厚な方です。

 

怒ることは基本的にありませんが

この日は彼のためを思って怒りました。

 

彼は宇宙人でも見つけたかのような

とても驚いた表情でしたが

 

僕は構わずこう言いました。

 

「今日、2ヶ月前にしたアドバイス

 全く同じアドバイスをしているんだけど、

 

 同じことを言われているってことが

 どう言うことかわかる?

 

 言われたことが

 できてないってことだよ。

 

 その場でその日のうちに

 やろうとすらしないから

 結局忘れて、やらないで終わっている。

 

 だから稼げないんじゃないの?

 アドバイスを求める前に

 まずは行動してみたらどうなの?

 

 ワークも、別にあとでやってもいいけど

 今できることでもあるよね?

 

「今は頭が回ってないから」

「今は仕事で疲れているから」

「今は整理したいから」

 

 言い訳はいくらでも思いつくけど、

 

 じゃあ完璧な条件が揃う時って

 いつやってくるの?

 

 今できることは今やろうよ」

 

 

彼は涙目になりながらも

 

その日から

行動に移していき、

 

3ヶ月で副業の収入が

20万を超えました。

 

今年中には脱サラ確実でしょう。

 

最後は結果的に

彼がその場でやることが大事

と気づけたことで

 

成果を出すことができました。

 

 

この日の出来事を通じて

 

この記事を読んでいるあなたには

 

「あとでやろう」と思ったことは

あとでやろうと思った瞬間に

「やらない」と思った方がいい

 

稼ぎたいならその場で

即行動を心がけて欲しい

 

と言うことを伝えたいです。

 

 

あとでやろう

と思ったことで

 

本当にやることなんて

ほとんどありませんから。

 

この記事で

 

あなたが心から

「即行動」することの重要性に

気づいていただければ幸いです。

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

Change Your Life!!
 
僕があなたの人生を変える
Roots(原点)になるように。
 
あなたも思い通りの
ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者500名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者500名突破!~
(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!



【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 ~よこはや副業通信~

 

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~
(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー