警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

YouTube動画の広告に出てくる情報商材で成功する確率

 

こんにちは、よこはやです。

 

 

僕は昔、

情報商材のパイオニアとも

言われる方と

 

一緒に仕事を

していたことがあります。

 

その方の名前は出せませんが、

Hさんとだけいっておきます。

 

今現在、

情報商材で何十億を稼いでいる人がいますが

そういった人たちを育てた人

と言われている方です。

 

Hさんの教え子には

本を出している人や

TVでの露出が多い人もたくさんいます。

 

その方と

一緒に仕事をしているときは

 

僕自身も多い時では

1週間で1000万ほどの売り上げを

出していた経験があります。

 

 

その経験を生かし、

 

 

今回は、

 

YouTube動画の広告に出てくる情報商材の裏側

・その情報商材で成功する確率

 

をお伝えします。

 

 

あなたも見たことが

あるかも知れませんが、

 

YouTube

動画が始まる前に流れる

 

FXやネットビジネスなどの

稼げる系の広告を

見たことがあると思います。

 

(↑YouTubeの動画が始まる前に流れる動画型の広告です)

 

 

僕の個人的な意見ですが

 

ああいった広告の謳い文句は

絶対に鵜呑みにしてはいけません。

 

同じ情報商材を扱う立場として、

広告は情弱を刈り取る

うってつけのツールだからです。

 

例えば

SNSとかを

更新している人なら

 

SNSのコメント蘭に

「詐欺にあった」的なコメントをかけますが

 

広告となると

それができないからです。

 

しかも、

広告だから信憑性が高いと

思い込んでしまうし

 

広告に使われる動画も

お金をかけて作り込まれているので

 

見た人は

「本当に稼げそうかも」

 

と錯覚してしまいます。

 

 

で、広告を見て、

詳細ページを見たら

 

だいたい、

メールアドレスかラインなどの

個人情報を入力する欄がありますが

 

これを入力すると

 

業者からガンガン情報商材のセールスがかかります。

 

 

では、その人が

どういった経緯でお金を失い、

 

情報商材のシカバネとなるのか

 

情報商材の裏側をお伝えします。

 

 

 

〜知って驚愕!情報商材の裏側〜

 

 

まず、情報商材の広告に

メールアドレスやラインを登録した人が

 

どう言うステップで

商材のセールスをかけられるか

 

その流れを

簡単にお伝えします。

 

 

(1)3〜5日にかけて1日1通もしくは2日に1通ずつ教育用ページが送られて来る

 

(2)最終日に商材のセールスが来る

 

(3①)商材を買わなかった場合、追い込みセールスが来る

 

(3②)商材を買った場合、追加で商材のセールスが来る

 

(4)セミナーが開催される

 

(5)セミナーで商材のセールスをされる

 

(6)商材販売者以外の情報商材屋が紹介される

 

(7)紹介された商材屋にメールorラインを教えると(1)が始まる

 

 

だいたいこんな流れで

商材のセールスが次から次へときます。

 

 

最初の商材だけでは

あまり稼げるようにはなりません。

 

(後に売る商材も買って欲しいと思っていますからね。笑)

 

稼げたとしても

全てのセールスが終わるまでの間だけ

というパターンがほとんどです。

 

 

また、

こういった商材系の動画で

 

成果が出た教え子が紹介されますが

99.9%演者です。

 

 

僕は裏側を知っているので

わかりますが、

 

知り合いつてで

一般人の演者を集めて

 

その人に成果が出た教え子として

出演してもらい

報酬を渡しているんです。

 

 

そして僕は

こんな裏側を

知っているからこそ

 

こういった広告から

情報商材を購入し

 

成功する人間が

どのくらいの割合いるのかを

知っています。

 

 

 

情報商材で成功する確率

 

 

情報商材で成功する確率は

0.002%ほどです。

 

 

この数字は

どこから持ってきたかと言うと

 

教材の購入者数と

商材でトータル100万以上稼いだ人の

人数から産出しました。

 

ただ、あくまで概算ですし、

100万以上稼いだ人数は

購入者限定のオフ会で調査したので

 

オフ会に来ないで

稼いでいる人もいるかも知れない

ということを考えて

 

大体の目安として

0.002%としました。

 

 

ただ、僕の個人的な体感としては

成功する確率はもっと低いです。

 

なぜなら、

オフ会に来ていて

なおかつ成果が出ている人は

 

もともと

Hさんと知り合いの経営者さん

でしたから。

 

 

なので、

主催者と初対面で

なおかつ成果が出た人で言えば、

 

オフ会に来た人は0人、

つまり誰も成果が出ていなかったのです。

 

 

あなたもきっと感じていると思いますが

 

情報商材の成功率は

かなり低いです。

 

 

それは当然で、

 

再現性の高いものであれば、

 

広告を打つ必要なく

クチコミのみで

広めることができるはずだからです。

 

 

再現性の低いものを

稼げると思い込ませて

 

何度もセールスをかけて

売り上げを伸ばしていき

 

そしてまた広告を出して

カモを集める。

 

 

これがYouTube動画の広告に出ている

情報商材の実態です。

 

これで稼ごうするのは

いばらの道です。

 

いばらの道を

突き進みたいならいいですが

 

それならバイトをしたほうが

コスパがいいと思います。

 

 

僕の結論としては

広告で見かける稼げる系の商材は

買わないほうがいい。

 

買っても成功率はかなり低いから

相当の覚悟を持ってください。

 

と言うことです。

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU