警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

引き寄せの法則は真っ赤なウソ

今回の内容はこちらです↓

 

・「願えば叶う!」的なウソ思想を信じ込む人たち

・なぜ、引き寄せの法則がホントだと思われているのか

引き寄せの法則の真実

 

 

【「願えば叶う!」的なウソ思想を信じ込む人たち】

 

・世の中には「願えば叶う!」的な思想を信じ込んでいる人は一定数います。

 

引き寄せの法則』とは?

簡単に言うと「自分に起きる事は、自分が思った事からしか起こらない」という法則。つまり、常に楽しい事が起きて欲しいのなら楽しい事を、成功したいのなら成功する事を考えていればそれが実現するという事です。

 

「お金持ちになりたいなら

 お金持ちになっている自分を想像しろ」

 

と言うのが引き寄せの法則が謳う

”成功法則”なわけです。

 

イメトレだけでお金持ちになれたら

世の中億万長者だらけですよね(汗)

 

毎日お腹がはち切れるまでご飯を食べて、

イメトレだけで痩せたら

ダイエットを商売にする人はいないですよね?

 

 

 

【なぜ、引き寄せの法則がホントだと思われているのか】

 

 

じゃあ、なんで、

 

こんな

「論理的に破綻する考え」

が浸透しているのでしょうか??

 

それには

いくつか理由があります。

 

 

[理由その1]

たまたま運が良かったことを引き寄せの法則とこじつけるから

 

引き寄せの法則で起きた良い結果は

ただの結果論です。

 

「たまたま運良くそうなった」

って出来事だけを取りあげて

 

「これは引き寄せの法則です!」

 

って大声出してるだけです。

 

結果が出た人だけが取り上げられるので

 

引き寄せの法則は正しい!」

 

とバカな人は思い込んでしまいます。

 

 

引き寄せの法則って

”言ったもの勝ち”なんですよね。

 

 

[理由その2]

失敗事例は闇に葬り去られ、成功事例だけが宣伝されるから

 

例えば、日本人の生涯未婚率は

 

国立社会保障・人口問題研究所の2020年版

「50歳時の未婚割合」によると、

 

男性:23.4%

女性:14.1%

 

というデータがあって

 

裏を返せば

 

男性:76.6%

女性:85.9%

 

が結婚します。

 

 

つまり、

日本人は「一生未婚の方が珍しい」のです。

 

 

この事実を知らないAさんが

 

「結婚したい」

 

と思った時に

 

死ぬまでに結婚できれば

 

引き寄せの法則は正しかった!」

 

って宣伝できますが

(生涯未婚率から考えると、結婚できても何も珍しいことではない)

 

 

結婚できずに死んだら

 

引き寄せの法則は間違っている!」

 

って宣伝されないですよね?(この世にはいないので)

 

 

失敗事例は墓場に持っていかれ

成功事例だけが生き残るのです。

 

そしてその成功事例というのも

 

「そうなっても珍しくないこと」

「たまたま運が良かっただけのこと」

 

だけが、さも凄そうに取り上げられて

 

引き寄せの法則すごい!」

 

って引き寄せ信者が生まれるのです。

 

 

引き寄せの法則論を使うと

結婚ができていない人は

 

「気持ちが足りていないから」

「まだその時期じゃないから」

 

みたいに言われるのがオチです。

 

 

結婚できずに死んだとしても

 

「引き寄せなんでウソじゃないか!」

 

って言えないので

あなたの信仰が報われることはありません。笑

 

 

当たり前のことに対して

 

「すごい!」

「これは成功法則だ!」

 

ってあがめるので騙される人が続出します。

 

だから引き寄せの法則はホントなんだ

って思っている人が

 

未だにいるのです。

 

 

 

引き寄せの法則の真実

 

「行動に対して結果が出る」と言うことを「願えば叶う」と言い換えて、いつまでも願っているだけの人が現れる

 

 

引き寄せの法則を鵜呑みにした人は

 

夢をずっと夢のままにして

ずっと願っている人

 

になってしまいます。

 

 

引き寄せの法則は ” 気休め ” です。

 

気休めに時間とお金を使うなら

ヘッドスパとか温泉とか行った方が

楽しめると思いますよ。

 

 

引き寄せの法則とは

 

論理的に考えることのできない

バカな人に「願えば叶う」と現実逃避させて

 

セミナーや本で長いことお金をむしり取る

 

搾取ビジネスです。

 

だって、引き寄せの法則を信じ込んだら

行動によって結果が出ている

と言うことに気づけませんから。

 

 

願いに対して「行動すること」で結果が手に入るので

 

引き寄せの法則と言って

願ったところで欲しいものは手に入りません。

 

欲しいものは

とにかく行動を起こして

自分の手で掴み取りましょう。

 

その方が

自分が行動したからこの結果になった

 

と言う因果関係を理解できるので

 

どこかでまた同じように

結果を出したいと思った時に

 

結果の再現性が高くなります。

 

「夢をずっと夢のままにして

 ずっと願っている人」

 

になりたいなら構いませんが

それが嫌なら、今すぐに目を覚ましましょう。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU