警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

やめた方がいい会社の特徴(居続けると搾取されます)

 

 

 

ここだけの話、これを知らないで働いている人に未来はないです。

 

会社員なら知っておかないと

人生レベルで損をしてしまいます。

 

 

逆にこれを知っていれば

今すぐに転職すべきか判断がつけられるので

もし会社を辞める場合も辞める算段が今からつけられます。

 

 

これから話すのは

従業員のやる気を搾取する会社の特徴です。

 

 

その特徴とは

 

成果が出ないことを社員のせいにする社長がいる

 

です。

 

 

他人を変えようとする人は

基本的に自分を変えようとしません。

 

そういう人は自分は変わらないから

お前らが変われ

 

ってスタンスなので

近づかない方がいいです。

 

 

ましてや社長や上層部にそんな人がいたら

もうおしまいです。

 

 

僕の知り合いの会社経営している人も

 

「うちの会社はいい人材が来ないんだ」

 

と嘆く社長がいましたが

自分のことしか考えてない人に

 

いい人材は集まりません。

 

 

そういう人って

人事に対しても失礼なんですよね。

 

人事に対して

 

「お前が集めたんだろ」

「お前の器通りの人間しか集まらない」

 

みたいなことを言っていたら本当に危険信号です。

 

もしあなたの社長がそんなこと言ってるなら

速攻でやめましょう。

 

 

すぐに辞めることは難しいと思うので

辞める際は副業収入を得ておくか

 

会社都合で辞めさせるように仕向け、

失業保険なりもらって会社をやめましょう。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU