警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

バイナリー美女(中身はおじさん)の稼ぎの手口を暴露

 

こんにちは、よこはやです!

 

今回はインスタで

よく見かける

バイナリー美女の実態

 

をお話しします。

 

 

色欲剥き出しの男性は

特に今回の話は

耳かっぽじって聞いてくださいね!!笑

 

 

まずバイナリー美女の例を

見た方が早いと思いますが

 

こんな感じのアカウントのことを指しています。

👇👇👇

f:id:yokoya08:20201213145508p:plain



 

結論から話すと

 

まず、この方は

日本人ではありません。笑

 

中国のモデルの方で

対航(←なんて読むかわかりません笑)

 

という方なんですが

 

この方の写真を

勝手に使って

 

バイナリー美女として

アカウントを運営してるんです。

 

しかもこの人以外にも

 

海外の美人の写真を

無断転載している

バイナリー美女が

 

インスタにはたくさんいます。

 

 

こんな美人が

揃いも揃って

バイナリーやってたら

 

逆に社会現象になりそうですよね。笑

 

 

当然ですが、会えませんし、

言葉も通じません。笑

 

なので美人に

バイナリーオプション

教えてもらって

 

チヤホヤされながら

お金持ちになれる

 

なんて甘い考えは捨ててくださいね。

 

 

完全に詐欺とは断言できませんが

投稿内容を偽ってることは

景品表示法違反にあたるので

限りなく黒に近いグレーです。

 

 

ただ、マーケティングの観点で言えば

少し考えたなと思います。

 

マーケティングでは3Bという

有名な法則があって

 

Beauty

Beast

Baby

 

と言う

 

美人、動物、赤ちゃん

 

は昔から人の興味を惹きつけると

言われてきています。

 

 

だからバイナリー美女に

騙されてしまう人が

後を耐えないわけです😭

 

 

で、バイナリー美女に

コンタクトを取ると

 

大抵の場合

 

バイナリーオプション

 コンサルの話か

 

バイナリーオプション

 自動ツールの話か

 

バイナリーオプション

 システムの話になります。

 

 

ですが、

忘れてはいけないのが

 

運営をしている人は本人ではない

 

ということ。

 

 

こういうアカウントを

運営しているのは

大抵の場合おじさんです。笑

 

 

本当に

バイナリーオプション

稼げるなら

 

わざわざ無断転載の

リスクを負わなくても

 

口コミで

サービスの評判が広がるので

 

こういう人に

お金を支払ったところで

正直結果は目に見えています。

 

 

というか、

副業で投資はお勧めしません。

 

詳細はこの動画で話しています。

👇👇👇 

 

なので副業で

しっかりと稼ぎたいなら

 

堅実に収入につながる様な

ゼロからイチを生み出す様な

 

アフィリエイト

取り組むといいでしょう。

 

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU