警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【後発組が成功者を利用して最短ルートで稼ぐ方法】

 

f:id:yokoya08:20200327140511p:plain



 

「成功者を利用するなんてできない!」

 

と思うような

 

《他人の人生を優先し

 自分の人生を犠牲にしてしまう人》

 

はこの先は絶対に読まないでください。

 

 

 

この文章を読んでいるあなたは

 

「少しでも今よりもいい人生を送りたい」

 

「今よりも金銭的、時間的、精神的に

 余裕を持った生活を送りたい」

 

そう思っている

勉強熱心な方だと思います。

 

 

そんなあなたに

 

『成功者を利用して最短最速で稼ぐ方法』

 

という

 

 

TTPすることです。

 

「TTPって何?」

 

「ちょっと前にニュースになった

 環太平洋経済なんちゃらですか?」

(それはTPP)

 

って思うかもしれませんね。

 

 

 

TTPとは

 

(T)徹底

(T)的に

(P)パクる

 

徹底的にパクるの略です。

 

 

うまくいっている人を

徹底的に真似することで

 

自分の収入や生活の基準も

上がっていきます。

 

 

 

「くだらない」って思いましたか?

 

 

ですが、

 

後発組が稼ぐためには

 

『成功者の発言、考え方、やっていることを

 真似すること』

 

これが最短ルートです。

 

 

これはやったらわかります。

 

 

規模が大きい話になりますが

 

代表例を挙げるなら

これでうまくいっているのが中国です。

 

 

サムスン

アリババ

 

という企業がかなり有名ですが

 

サムスン→シャープのパクリ

アリババ→アマゾンのパクリ

 

 

中国は他国の企業を真似しまくって

今どうなったかと言うと

 

立派な経済大国になっています。

 

 

GDP(国の年間に生み出された価値)も

 

1位アメリ

2位中国

3位日本

 

と、第2位に位置しています。

 

 

これは個人にも当てはまります。

 

 

なので稼ぐためには

「この人みたいになりたい!」

という人を見つけ

 

その人の

 

・発言

・考え方

・やっていること

 

を真似するようにしてみてください。

 

 

やってみたらわかります。

 

 

ここまで読んで満足しても

現状は何も変わらないので

今すぐ行動に移しましょう!

 

 

まずは

「この人みたいになりたい!」

 

と言う人を1人決めましょう!

 

 

┏──────────

ここまで読んだら

「いいね」を押して下さい。

┗──────────

 

 

=============

 

✳️発行責任者✳️

よこはや

 

✅公式Twitter

https://twitter.com/yokohaya_shaka

 

✅公式Instagram

https://www.instagram.com/hayata.yokoyama/?hl=ja

 

✅公式Facebook

https://www.facebook.com/hayata.yokoyama.73

 

✅公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCoM6Q0bw2JhgJSH4iYkysJQ