警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

情報化社会の現代において「情報に価値はない」本当に”価値あること”とは?

 

 

こんにちは、

よこはやです。

 

 

今回、あなたに

お伝えしたいのは

 

情報化社会と

言われる現代で

 

もっとも大事にして

欲しい考え方です。

 

 

あなたは

情報化社会と聞いて

どう思いますか?

 

情報がモノと同等の

価値がある時代になった

 

というような意味が

一般的かもしれませんが

 

僕はそうは思いません。

 

 

なぜなら、、、

 

僕は、

情報自体には

価値がない

思っているからです。

 

では、

何が一番価値があるか

と言うと

 

仕入れた情報を

成果に結びつけること

 

一番の価値だと

思います。

 

宝の持ち腐れという

言葉があるように

 

どれだけ素晴らしい

武器を持っていても

 

使いこなせなければ

ラクタになってしまいます。

 

情報も同じです。

 

どれだけ素晴らしい情報を

手に入れたとしても

 

実践して(行動

成果に結びつけなければ

意味がありません。

 

 

僕がラインで

あなたに定期的に

お伝えしている情報も

 

今回の話に当てはめて

考えてみて欲しいです。

 

僕のライン配信を

受け取って

 

5万円を稼いだ方が

いますが

 

お渡ししている武器(情報)

は全く同じです。

 

 

僕がお渡しした情報では

小学1年生でも

動画の通りにやれば

報酬が出るものになっています

 

 

機械に強いとか弱いとか

頭がいいとか悪いとか

センスがあるとかないとか

 

そんなものは

関係ありません。

 

一番は

仕入れた情報を

実践しているかどうか。

 

これだけなのです。

 

情報化社会では

行動することに価値があるのです。

 

 

あなたがこれからやるべきことは

とてもシンプルです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

STEP1

僕のラインを開く

(ここから開けます→http://urx2.nu/ZEtq

 

STEP2

僕のラインでお渡ししている

準備編と実践編の

動画の通りにやってみる

 

STEP3

成果を確認する

━━━━━━━━━━━━━━

 

正直、これができなかったら

結構ヤバイです…

 

 

今すぐ、STEP1から

実践していきましょう!

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

Change Your Life!!
 
僕があなたの人生を変える
Roots(原点)になるように。
 
あなたも思い通りの
ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【🎉大人気🎉】開始3ヶ月で登録者500名突破!

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

 

よこはや公式ラインやってます!

 

脱サラしたい方に向けて

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始3ヶ月で登録者500名突破!~

(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!



【特典内容】

①【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (動画の通りにスマホを操作すれば収益発生します)

 (※収入は単発的です)

 

②【動画】副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

③副業で稼ぎ続けるための

 ~よこはや副業通信~

 

④副業で月30万稼ぎ脱サラするための

 「脱サラの法則」動画

 

 

⑤全くの初心者から月収30万を通過点に、

 あなたの送りたいライフスタイルを実現する

 よこはや個別コーチング受講権利

 

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~
(楽してお金を手に入れたい方は絶対に登録しないでください)

[STEP1]

これをタップ

http://urx2.nu/ZEtq

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー