警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【人生のコンパス】人生でやりたいことが明確に決まっている方は読まないでください。

こんにちは、

よこはやです。

 

この記事は

 

・やりたいことが明確に

 まだ決まっていない

 

・挑みたいものが

 何かわからない

 

・部活の時のように

 本気で何かに打ち込んだりも

 しばらくない

 

 

そんなあなたに

見ていただきたいと思います。

 

この記事では、

やりたいことを見つける方法

をお伝えします。

 

 

 

 

僕は、

やりたいことが

見つからないこと自体は

 

別に悪いことではない

思っています。

 

 

僕も副業を始めるまでは

やりたいことなんて

全然見つからなかったです。

 

 

むしろヒトが

100歳まで生きると

 

言われている

この時代に

 

人生の1/5の段階で

人生の方向性を決めること自体が

 

難しい話ではないかと

思っています。

 

でも、正直、

人生には目的も大事だとも

思っています。

 

 

矛盾するようですが

 

目的地を決めないと

どこに向かっていけばいいか

わからないので

 

まずはとりあえずでも

 

「自分は何をしたいのか?」

 

という人生の目的地を

決めることが大事です。

 

 

 

こういうと、

 

「やりたいこともわからないのに

 どうやってやりたいことを

 決めればいいの?」

 

と疑問に思うかもしれませんね。

 

 

ここで、

僕からお伝えできる

ポイントがあります。

 

 

それは、

 

【今あなたの預金口座に

 100億円があったら何をするか?

 将来どんなライフスタイルにするか?】

 

を見栄を張らずに、

本音の自分と向き合って

答えを出すことです。

 

 

 

答えは複数出ると思います。

 

不純な動機でもいいと思います。

 

 

まずはそれに

向かって行けるように

 

日々の生活で行動を

少しでも変えていけば

いいのではないでしょうか。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

Change Your Life!!

 

僕があなたの人生を変える

Roots(原点)になるように。

 

あなたも思い通りの

ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🎉大人気🎉】開始2ヶ月で登録者300名突破!

 

よこはや公式ラインやってます!

 

初心者限定で

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始2ヶ月で登録者300名突破!~

 

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

 

【特典内容】

①副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (※収入は単発的です)

 

②副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

[STEP1]

これをタップ

https://line.me/R/ti/p/%40vts8167o

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー