警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【やるな】一生貧乏な人の特徴TOP3

 

あなたがこの記事を見ているのは

少なくともお金を多少なりとも稼いで

 

貧乏な生活を送りたくないからでしょう。

 

 

ですが、もしかしたらこのままだとあなたは

一生貧乏になってしまうかもしれません。

 

 

なぜなら、

これからお伝えする一生貧乏な人の特徴に

知らず知らずのうちに当てはまってしまうからです。

 

 

では、

経済的に貧しい人の特徴TOP3

根拠のある理由をもとに発表していきます。

 

 

 

貧しい人の特徴、第3位は

 

信念がない

 

です。

 

 

これは言い換えると

人の意見を聞きすぎる人

です。

 

 

こういう人は

 

・自分が何が得意で何が苦手なのか

・自分が何をしたいか

・どんな人間になりたいか

 

がわかっていない

 

つまり自己分析ができていないので

 

正しい努力ができず

他人の成功例ばかりをなぞって

結果が出ないことを人のせいにしがちです。

 

 

周りからは軸がブレブレで自分がない人に見えるので

人望も薄く、かつ自己分析ができていないことで

得意分野で勝負ができないため

 

経済的に豊かになる可能性が低いです。

 

 

なので、もしあなたが人の意見を聞きすぎる場合は

まず自分の強み弱みを理解する作業から始めてみてください。

 

有料だとストレングスファインダー、

無料だとエニアグラム

 

がおすすめです。

 

 

 

第2位は

 

リスクの管理ができていない

 

です。

 

 

貧乏な人ってリスク管理能力ない人ばかりで

先のことを考える想像力が乏しいんです。

 

 

1つ1つの行動が合理ではなく感情のみで行動するので

そういう人が辿る未来は

 

・ずる賢い人に搾取されるか

・いい人で終わるか

・思わぬトラブルに頭を抱えるか

 

のどれかです。

 

 

MLMの成功者やビジネス系の発信者は口を揃えて

「素直に信じる人が成功する」

みたいなことを言いますが

あれは厳密に言えば嘘です。

 

ただのポジショントークとして

情弱を信用させるために言ってるだけです。

 

私利私欲にまみれた大人の言うことを素直に聞いても

成功できるわけありませんし

 

それどころか一生搾取されて、

貧乏生活を強いられるだけです。

 

 

だって、冷静に考えて、

あなたの親族でもない限り

誰があなたの人生の幸福を心から願うでしょうか?

 

世界はキレイゴトだけで回っていない

ということを頭に入れましょう。

 

 

 

第1位は

 

資産の管理ができていない

 

です。

 

 

これは断言しますが、

資産の管理ができない人が経済的に成功する確率は0%です。

 

どれだけお金を稼いでも、

金管理ができていなければ

 

人間はある分だけのお金を使うようにできています。

 

 

パーキンソンの法則というものがあり

これは1958年にイギリスの

シリル・ノースコート・パーキンソンという人が提唱したもので

 

「支出額は収入の額まで膨張する」

 

と主張です。

 

要は、どれだけ収入を得ても

収入の分だけお金を使ってしまうんです。

 

 

宝くじの高額当選がいい例です。

 

高額当選者が幸福な人生を送るどころか

宝くじ当選が不幸な人生の始まりだった…

 

という事例をあなたも知っていると思います。

 

 

だから、

「あればあるだけ使ってしまう」

というパーキンソンの法則を理解して

 

資産が管理できる仕組みを

自分の中に持っておかないと

収入が増えたところで一生貧乏になる運命なのです。

 

 

今までの人生を振り返って

収入に対してどのくらいお金を使ったか

把握できていますか?

 

今までの収入と支出のデータがない場合は

かなり危険な状態です。

 

 

資産管理の第一歩として

毎月の収入と支出を把握できるように

エクセルに記録しましょう。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU