警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

【9割の人が知らない】仕事が遅い人が使っていない3つのシステムツール

突然ですが質問です!

 

「あなたは仕事が早いですか?」

 

 

もし、この問いに自信100%でYESと言えないなら

今回の内容は超おすすめの内容になります。

 

 

ちなみに

 

今回の内容を

実行したら、

 

12時間

かかっていた仕事を

 

4時間で

終わらせることが

 

できるようになりました。(割と前の話ですが。笑)

 

 

では早速ですが発表します!

 

 

仕事が遅い人が使っていないシステムツールその1

 

グーグルカレンダー

 

グーグルカレンダーを

ただの予定表としてしか使っていない人は

非常にもったいないです。

 

 

カレンダーは

時間割のように使うと、

仕事の生産性が爆上がりします。

 

 

爆速で仕事を終わらせるには

 

「タスクを予定化してしまう」

 

ことがポイントです。

 

 

ほとんどの人は

ポストイット

 

今日やることとか

直近で締め切りがあるタスクを書く

と思います。

 

それはやめましょう。

 

その代わり、

 

締め切りが

決まっているものや、

 

予定が

決まっているタスクは

 

実行する日時が決まった瞬間に

 

全部カレンダーにぶち込みましょう。

 

 

仕事が遅い人は、

センスがないのではなくて、

 

仕事をしているときに

集中力が切れてしまうことで

時間がかかってしまいます。

 

 

あとは一度タスクのことは

忘れてしまい、

 

カレンダーだけを見ながら

時間割の通りに淡々と作業をこなしていく。

 

これで目の前の仕事に

集中することができ

 

仕事を早く終わらせることができます。

 

 

知らなかったらやってみてください!

 

 

 

仕事が遅い人が使っていないシステムツールその2

 

todoist

 

 

todoistを一言で説明すると、

やることを管理するためのアプリ

 

なんですが

 

使えば使うほど、

todoistを手放せなくなるほど

こいつは便利なツールなんです。

 

中毒になると、

彼女とのラインよりも

見る頻度が多くなってしまうかも知れません💦

 

 

これは、

グーグルカレンダーと連携することで

 

超最高のパフォーマンスを

 

発揮するツールです。

 

 

この動画を見て欲しいんですが

youtu.be

 

その1で紹介した

グーグルカレンダーにタスクを入れるときに

todoistのタスクとして入れると、

 

なんとtodoistにも

自動でタスクが追加されるんです。

 

 

今日やるタスクだけ

確認することもできるし、

 

明日のタスクだけ

確認することもできます。

 

 

まだまだたくさん使い道は

あると思いますが

 

僕はツールはシンプルに使いたい性格なので

 

このような形で使っています。

 

で、完了したタスクは

todoistでチェックを入れると

 

スパッと消えるので

小さな達成感を味わうこともできるんです。

 

 

グーグルカレンダーとtodoistの連携方法は

コメントでリクエストがあれば

動画作成します。

 

 

 

仕事が遅い人が使っていないシステムツールその3

 

スプレッドシートでのファイル整理

 

これも仕事ができない人は

やっていないんですが、

 

実は僕も

昔は知らなくて

やっていませんでした。

 

これの何がいいかというと

たまにしか開かないようなサイトとか

PDFのファイルとかあるじゃないですか。

 

そういったサイトも

すぐに見つけることができます。

 

そう言ったサイトをカテゴリ分けして保存、

PDFファイルなどのデータは全てグーグルドライブでURL化して

 

スプレッドシート

全部保管しておくことができるんです。

 

 

あなたがプロジェクトリーダーとかならば

 

プロジェクトで使っている

ウェブサイトとか参考先のサイトとかデータファイルも

 

全てスプレッドシート1つで

まとめられるので

超便利だということがわかるかと思います。

 

 

PCならコマンド+Fで

必要なファイルを

文字検索できるのがまたいいところですね!

 

 

やり方はとても簡単で

 

グーグルスプレッドシート

必要なデータやサイトを

どんどん入力していきます。

 

そのあとは

 

データやサイトを

カテゴリ別に仕分けます。

 

仕分けが完了したら

 

あとは

必要なときにスプレッドシートにアクセスして

必要なサイトを開くだけです。

 

 

イメージ画像を載せておきます。

f:id:yokoya08:20201028183721p:plain



 

 

個人情報もあるので

モザイクをかけていますが

 

左側の黒文字がサイトの名前、右側がURLです。

 

下のタブでカテゴリ分けして

いつでもアクセスできる状態になっています。

 

これを定期的に整理すれば、

欲しい情報やデータを

すぐに見つけることができます。

 

 

 

今回の内容が

有益だったかどうか知りたいので

 

今回の内容がもし、

有益だと思うのであれば、

コメント欄に有益だったとコメントください。

 

 

お金ばかり集める商材屋は

こう言った情報をあまり出せないでしょうから。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU