警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

詐欺師を生み出しているのはZOZO前澤さん!?

Twitterでこんなハッシュタグが流行っていた。

 

 

#お金配り詐欺を許すな

 

このハッシュタグを流行らせたのは

 

ZOZOTOWN元代表前澤友作さんだ。

 

 

前澤さんは現金プレゼント企画の

第一人者として

世界でも認知されるほど。

 

 

この、「現金プレゼント企画」

に乗じた詐欺が流行っているらしい。

 

「そんな明らかな嘘企画に誰が引っかかるんだ」

 

って思うかもしれませんが

これが結構いるんですよ。

 

で、こういう詐欺師を量産しているのは

 

前澤さんなのではないか

 

というのが

僕の個人的な考えです。

 

 

というよりも、

 

前澤さんがカモを量産することで

 

カモを食い物にする詐欺師が生まれ

 

カモは騙されていることに気づかないから

詐欺師が調子になるし、数も増殖する。

 

 

わかりやすくすると

 

 

前澤さんがフォロワー獲得のためのエサとして

お金を配る企画をやる

目先のお金に食いつくカモ人間量産

①カモ大量発生

カモを食うため詐欺師大量発生

詐欺師はおいしい思いをする。カモは搾取されていることに気づかない

調子に乗った詐欺師がさらにカモをエサに拡大する

前澤さんが注意喚起して「本物は自分だけ」とお金配る

さらに目先のお金に食いつくカモ量産

①に戻る

 

前澤さんがお金を配り始めることで

この無限ループが始まったんですよ。

 

 

なんか食物連鎖みたいですね。笑

 

 

前澤さんも優秀なビジネスマンだから

 

僕はこの光景を見た時に

 

率直に

 

「え、これが前澤さん?笑」

 

って思いました。

 

 

だって、全く本質を捉えない

 

詐欺師量産システム

 

を自分で回しているんですから。

 

 

「アカウントを動かしているのは

 前澤さんじゃなくて

 中の人は全然違う詐欺師なのかな?」

 

とも思っています。

 

 

こんなハッシュタグをつける理由なんてたかが知れてます。

 

 

フォロワー増やす以外に目的ないじゃないですか。

 

 

もし、別の目的があったら、ぜひ教えて欲しい。

 

 

というか

別の目的があったとしても

 

こんなやり方じゃなくて

別の方法で対応できるはずだ。

 

 

前澤さんは

 

「自分のことしか考えられないジャイアン思考」

 

じゃないと信じたい。

 

 

============

追伸:

ここまで見てくださったあなたにご案内!

 

公式ラインでは

 

開始2ヶ月で安定収入20万円を目指す

ブログを書かないスピードアフィリ

(70代のおばあちゃんも実践しています)

を教えています!

 

公式ライン追加特典として

 

特典① アフィリエイトで気をつけるべきこと

特典② 即金アフィリで稼ぐ方法(初日6万稼いだ人もいます)

特典③ 集客で使えるツール3選

特典④ ブログなしで稼ぐSNS運用の方法(7日で300フォロワー達成できます)

特典⑤ 不変的かつ最強の販売戦略(あの大企業Appleも同じ手法を使っています)

etc…

 

他にも合計30本以上の動画講義(すべて無料です)をプレゼント中!

 

初心者が0から副業で収益を上げられるように徹底解説をしています。

 

しっかり学んでしっかり稼ぎたい方だけ

公式ラインに追加してください!

 

ラインの追加はこちらからできます

👉https://lin.ee/xN5TGuU