警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

世間はお前らの母親ではない

f:id:yokoya08:20190920163523p:plain


今回の記事を読んで

怒ったり、イラっと

されるかもしれません。

 

でも、僕はかまわず

この記事を公開します。

 

なぜなら、

それが

 

この記事の目的の

1つでもあるからです。

 

 

たとえ、あなたが

怒ったとしても

 

あなたの行動の

きっかけになれば

 

それでいいと

思うからです。

 

 

ですが、

 

もし、今回の記事を

読んだ後

 

クレームや

批判をしたい

 

気持ちにしか

ならなければ、

 

クレーム、批判を

入れる代わりに

 

僕のラインをブロックし、

 

もう今後一切

僕の記事を読まないでください。

 

きっと僕は

あなたのお役に立てない

でしょうから。

 

 

さて、

では本題に入ろうと

思いますが

 

よく、こんなメッセージを

もらいます。

 

 

「副業をやりたいんですが
 週に2時間くらいしか時間が
 取れませんがそれでもいけますか?」
 
「あまり大変なことは
 したくないんですが
 どうやったら10万円
 稼ぐことができますか?」
 
「動画を見てもわかりません。
 もっと簡単に稼ぐ方法は
 ないですか?」 

 

 

 

  

…そんな考え方だから稼げないんでしょ!!

 

 

あなたに質問です。

 

 

あなたは、お金を稼ぎたいと

思っているのですよね?

 

今よりももっと

多くの収入を得たいと

思っているのですよね??

 

 

・・・だったら、

 

 
『消費者思考』から
一刻も早く抜け出さないと
 
一生、あなたの送りたかった
ライフスタイルは
手に入りませんよ?

 

 

消費者思考とは

 

・自分が保護されるべきだ

 という考え方

 

・自分には権利がある

 という考え方

 

・誰かがどうにか

 してくれるだろうという考え方

 

 

「お金を払ったんだから

 何があろうがこっちがえらい。

 

 結果が出ないのはお前

 (売り手や商品)のせいだ!」

 

f:id:yokoya08:20190920163831j:plain

 

「自分は保護されるべき対象だ!

 自分が不幸なのは

 自分以外の人や物事のせいだ!」

 

という考え方のことです。

 

 

イメージは

 

Youtubeを見ながら

ソファーに寝そべり、

 

ポテチを食べながら

 

「このサプリを飲んでも

 全然痩せないわね」

 

と言っている肥満体型の

おばちゃんです。

 

f:id:yokoya08:20190920163935j:plain



 

いいですか、

 

つまんない顔をして

仕事から帰りクタクタの

シャツを着ながら

 

ソファに寝そべりながら

スマホをチェックし

 

「いい加減、ネットで売り上げを

 上げる超具体的な方法を

 教えてくれよ!お前は詐欺師か!」

 

そんなメッセージを

送るような

消費者思考から

 

一刻も早く

抜け出してください。

 

 

 

世間はお前らの母親ではない!!

 

f:id:yokoya08:20190920164104j:plain

 

某漫画でも

こんなフレーズ

ありますよね。

 

 

この言葉は僕はとても

的を射ていると思います。

 

 

国はあなたのことを

100%守ってくれる

 

なんて保証が

どこにありますか?

 

 

当たるはずもない

現金プレゼント企画に

 

助けてくださいなどと

すがって、収入は増えましたか?

 

 

儲かる情報を転々とし、

 

「これは知ってる情報だった。

 これは稼げないよ。」

 

「手順通りやった。

 でも稼げない!」

 

と言って、愚痴を言ったり

ネットに書き込んだりして

あなたの収入は増えましたか?

 

 

 

本当に、『消費者思考』から

一刻も早く抜け出さないと

 

一生、あなたの送りたかった

ライフスタイルは

手に入りませんよ?

 

 

もちろん、

世の中の大部分が

消費者ですし

 

僕も消費者であることも

あります。

 

 

世の中には

いろんなサービスとともに

 

いろんな仕掛けが

あります。

 

 

その仕掛けのほとんどは

(いや、全てかな?)

 

消費者の時間、お金、労力

いずれかを必ず奪っていきます。

 

 

 

あなたはこれから

収入を増やそうとしているのですよね?

 

 

 

ならば、

あなたは事業者として

 

・あなたはとにかく行動し

 成果を残さなければなりません。

 

・あなたは自分の

 「コンフォートゾーン」

 (居心地のいい状態)

 

 を超えて、

 

 緊張する体験。嫌な体験。

 恥ずかしい体験をし、

 成長をしなければいけません。

 

・あなたは時間とお金と労力を

 投資し、猛勉強して、

 自分自身の価値を

 高めなければいけません。

 

 

自分の収入が低いことを

「何か」のせいにしていませんか?

 

自分が稼げていないことを

責任転嫁していませんか?

 

 

だから稼げないんですよ。

 

 

稼ぎたいと思うなら、

 

消費者思考から

一刻も早く抜け出してください。

 

 

この記事を読んで

何か感じることがあれば

僕にラインしてください。

 

今すぐ僕にラインしてください。

LINE Add Friend

 

 

 

逆にこの記事を読んでも

何も感じることが

ないのであれば

 

僕の記事はもう読まないでください。

ラインもブロックしてください。

 

僕は残った人だけを

大切にしますから。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

Change Your Life!! 
僕があなたの人生を変える
Roots(原点)になるように。
 
あなたも思い通りの
ライフスタイルを送りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🎉大人気🎉】開始2ヶ月で登録者300名突破!

 

よこはや公式ラインやってます!

 

初心者限定で

副業、ビジネスで思い通りに

成果を出すための

 

・仕組み作り

・スキル

・考え方

 

を定期的に

配信しております。

 

~開始2ヶ月で登録者300名突破!~

 

副業、ビジネスの

質問、相談も公式ラインにて

受け付けております。

 

この投稿を見た方限定!

公式ライン追加特典をお渡しします!

 

 

【特典内容】

①副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その1

 (※収入は単発的です)

 

②副業で稼ぐことを体感できる、

 資金0のビジネス初心者でも

 最大で1日5万円稼げる方法その2

 (※収入は単発的です)

 

 

~よこはや公式ライン追加方法はカンタン!~

 

[STEP1]

これをタップ

LINE Add Friend

(IDはこちらです→@vts8167o)

 

こちらが僕の公式ラインです↓

 

 

 

[STEP2]

公式ライン(よこはや)を追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー