警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

起業ブーム??アホか。


こんにちは!
横山です!

どうやら今って起業ブームらしいですね。

この言葉を聞いた時、
「起業ブームなんてあるんだ。。。」
これが正直な感想でした。

きっとこのブームも仕掛ける側の誰かが
意図して起こしているでしょうね。

まぁそれは置いておいて、
起業ブームに、よって流行に乗ろうと
相次いで起業する人が増えたんです。

僕は正直、
「アホか」
と思いました。

なんでかって?

僕は相談してくる方にはいつも、
「就職もいいけど、起業という選択肢もあるよ」
っていう話をします。

そしたらこんどは
「起業だ!起業だ!」
って。

アホかと言いたいです。

あくまでも起業は選択肢の1つです。

なのにこんどは
起業しかない
みたいな言い方をします。

ぶっちゃけ、どっちでもいいんですよ。
やりたい方やれば。

起業した方がかっこいいからとか
稼げるからとか

そんなの会社員も起業家もピンキリに決まってるじゃないですか。

だからやりたい方にしましょう。

結局、流行で起業した人は
仕掛けられてるだけです。気づいてください。

あなたのやりたいことを
基準にしましょう。

何かビジネスについて
相談したいことがあれば聞いてください。

今年の相談はすでに終了してますが、
来年から要望があればまた無料相談もしかしたら
(もしかしたらですよ)
復活するかもしれないので。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!