警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

重要だけど緊急でないもの。

重要だけど、緊急でないものは大事。

でもそれができない。
だから困ってるんです。はい。


あなたも何かと後回しにしがちに
なることありませんか?

「ビジネス書を読むのは
今日は忙しいからやめようとか。」

もし当てはまっているならこの先は結構読んだ方がいいかもしれないですね。

大事だって分かってるけど、
すぐやる必要がないもの。

よく、B事項なんて呼ばれますが、
頭ではわかっててもなかなか出来ないんですよね。

僕もどうしても緊急性の高いものを
優先させてしまいます。

そんな時に重要だけど緊急でないものを
どのようにしたら出来るようになるかという事をお伝えします。


僕が重要だけど大事な事をやろうと思ったら、
まずはそれを
「緊急だし、重要なこと」
にします。

A事項と呼ばるものですね。


重要だけど緊急でないものは
緊急にしてしまえばいいんです。

どういうことか?

この日までに仕上げるとか
誰かと約束するとかです。
あとはカレンダーに入れたり。とか。


そうする事で
「特定の日付までにやろう!」
となるので、出来るようになります。


このページをみているあなたも
なかなか出来ない事があったら、

今日からこの方法を試してみてください。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!