警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

ぶっちゃけ、あなたたちは本当はお金が欲しいとは思っていない


こんにちは!
横山です!

最近、本当にビジネスをしている人が増えましたね。

このページを見ているということは、
少なくともあなたは何かしらビジネスに対して興味があると思います。

でもあなたはなぜ、
ビジネスに興味を持っていますか?

自己成長したいからですか?
自由に生活したいからですか?
それとも目一杯お金を稼ぎたいからですか?


タワーマンションに住みたい
海外旅行に行きたい
美味しいものを食べたい


ビジネスでいろいろ得たいものは
あると思います。


僕はこれは本心から言っていたとしても、
どれも、「表面での話」
だと思っています。


別にタワーマンションなんか
住まなくても生活できるし、

旅行なんかしなくても生活できます。


本当に欲しいものは
違います。


あなたはお金によって得る、
「感情」を手に入れたいと思ってるんです。

高揚感、優越感、ワクワク感。

では、その感情を手に入れるためには
何をするべきか?


まずは
その感情を手に入れるために、
なにを目指すか。

これを意識してください。

目的地がわからないまま、
出発する人はいませんよね?


優越感と高揚感が欲しいから
タワーマンションに住むとか、

ただタワーマンションに住みたいと
思うよりも、よりパワフルな目標になります。


今からこれを、
夢リストや紙に書き出して、
あなたが欲している感情は何かを理解してください。


あなたのしたかったことが
感情からくるとわかることによって、
より、鮮明にイメージできると思います。


ぜひ、実践してみてください!

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました!