警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

知っているけれど出来ていない長期目線


こんにちは!
横山です!

あなたも一度は
長期的に物事を考えよう
なんて言葉を聞いたことがあると思います。

しかし、
このことを知ってはいても、
実際に出来ている人と言うのはごく僅かです。

僕もまだまだ長期目線が足りないと
自覚する事もあるくらいです。

いや、それでも長期目線でやってる

なんて人は素晴らしいですね。

でも、気づいていないだけで
実際には出来ていないかもしれませんよ。

それは、
長期目線を突き詰めると
1日、いや、365日飲まず食わず、そして寝ずにやるべきことをやる。

ということになるからです。

なに屁理屈言ってんだお前って感じですね。

ても、サッカーで現在日本のエース、
そして世界一を目指す
本田選手でさえも7時間睡眠です。

これは何を意味するのか。
この7時間睡眠も「長期目線」
から生まれているものだからだと思うからです。


なんでもそうですが、
短期的に得たものはすぐに消えたり持続しません。


このページをみたあなたは
今日から、何か決断をする時は
長期的に考えるクセをつけましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました!