警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

あなたの思う投資ってなんですか?

こんにちは!
横山です!

今回は
投資の重要性

についてあなたにシェアしようと思います。

〜投資とは?〜

投資=資産を投げる
と漢字では書きますね。

言葉の意味としては
将来的に資本を増加させるために
現在の資本を投じる活動のこと。

そして、不確実性(リスク)が伴う。

です。

この言葉の意味からもわかるように、
将来的に自分の資産を増やしたいのであれば、
リスクを背負ってでも投資というのは必要不可欠になります。

それは、
お金を投げることかもしれないし、
誰かを教えることかもしれないし、
時間を使って勉強することかもしれません。

もし、あなたが将来的に、
あなたの思う、理想のライフスタイルが送りたいのであれば

あなたは今すぐにでも投資をした方がいいということになります。

それはなぜか?

投資は早いうちにした方がいいし、
投資はたくさんするべきだからです。

早くに投資すれば、
その分早く帰ってくるし、

たくさんすればその分
ある程度は返ってくるからです。


ここで前回お伝えしたような
消費、浪費をしてしまうと

あなたの資産は増えることなく終わります。

それではあなたの思う、理想のライフスタイルは
手に入りません。


投資をするチャンスはあなたの周りにたくさん転がっているはずです。

読んでみようと思った本を書店でみつけたり、
ビジネスの話を聞いていたり、
交流会の誘いがあったり、
新しい出会いだったり。

こういったチャンスは誰にでも現れます。
そして、リスクが付いています。

ただ、ここで「チャンスだ」
と感じる力が無いとこのチャンスを
チャンスでないと判断してしまいます。

リスクが怖いから
という人もなかなかチャンスをつかむことは難しいでしょう。


もし、今あなたに
チャンスの話が来ていたら、
迷わず飛び込みましょう。

詐欺かもとか考えていたら日が暮れ、夜が明け、気づけばおじいちゃんです。

何か変えたいのであればやってみましょう。

理想のライフスタイルを手に入れたいのであれば
今すぐにでもやりましょう。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!