警告!あなた騙されてますよ??

悪徳商材の見分け方 と 搾取される人生を抜け出す方法

情報発信情報発信うるせーんだよ。


いきなり失礼いたしました。
横山です!

最近いろんなSNSで発信する人が増えてきてますね。

今回は情報発信する事が悪い
と言いたいわけではなく、

誰かが発信した情報を
そのまま横流しするのは違うって話です。

小学生の調べ学習の発表のような
調べた事をそのままただ話して終わり。
自分の意見なし。

というのと同じです。

そこから何を得た?
自分はどう思った?

という事が大事です。

情報発信じゃなくて、
「自己発信」が大切だと感じます。

これからは自己発信の時代。

インターネットの普及によって、
僕たちは様々な情報を瞬時に手に入れる事ができ、
さらに、自分の意見、考えを全国、ましてや世界へも発信出来るようになりました。

これを使わない手はありますか??

インターネットじゃなくて実業でしょ。
なんて言ってる人でさえ、インターネット使ってるでしょ。

実業を否定はしないけど、
本当にそれがしたい事ですか??

インフラ整ってるんだから、
やりたいことをやりましょう。

あなたも今日から自己発信しましょう。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!